酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#287 [新参者◆yMjardvLU.]
法治国家()なんて本当に言えるor思える奴が幸せそうで羨ましいよね
半数は諦めてそうだけど(笑)

⏰:18/08/11 21:38 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#288 [観客さん]
欲に流されてると変化があるはずだよな

⏰:18/08/11 21:39 📱:iPhone 🆔:C3N4CErY


#289 [新参者◆yMjardvLU.]
そうじゃなけりゃナマポ問題は起きない罠

なんだか年々馬鹿になっていく感あるわ・・・

⏰:18/08/11 21:39 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#290 [観客さん]
そもそも誘惑されない時点でこの世では異常だよな

⏰:18/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:C3N4CErY


#291 [新参者◆yMjardvLU.]
嫌になってくんなー、でもこれに引き摺られるのもなんか癪(笑)

⏰:18/08/11 21:40 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#292 [新参者◆yMjardvLU.]
じゃあどうすんのかって話だよなぁ
法を遵守しつつ柔軟に対処出来るように道徳を忘れず人情を無くさないように臨機応変に

無理だって・・・

⏰:18/08/11 21:43 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#293 [観客さん]
心配しなくても欲まみれのやつが車乗ってやってきて舵取ってくれるよ

⏰:18/08/11 21:43 📱:iPhone 🆔:C3N4CErY


#294 [新参者◆yMjardvLU.]
なんでなんやろ、本来、法律ってのは道徳的観念を念頭に置いてそれに筋を通した形になってる筈なんやけど
だからこそそう決まった経緯に理屈や筋が通ってるんだけども

それ通りにし過ぎると損するってゆーね
特に現在中心的になってる私としては損しか生まれないって決まってると言う・・・なんでや

⏰:18/08/11 21:46 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#295 [新参者◆yMjardvLU.]
うーむ、審判もなんやゴミみたいなのが裁判長するとからしいし・・・どないせーっちゅーねん

⏰:18/08/11 21:48 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#296 [新参者◆yMjardvLU.]
やだなぁ、考えたくない(笑)

もうやだ考えない

⏰:18/08/11 21:49 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194