酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#25 [新参者◆yMjardvLU.]
梅酒は胃をやられるから今は控えてます
牛乳はどうやら消化出来ない体質みたいだから控えてます

焼酎は深酒の原因になるので控えてます(泣)

⏰:18/07/15 22:59 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#26 [主食はチン毛]
>>24
それ勘違いされるから男らしくレスしようね

⏰:18/07/15 22:59 📱:SH05D 🆔:AkeN4ks.


#27 [新参者◆yMjardvLU.]
はぁ・・・買いにいこ・・・

⏰:18/07/15 22:59 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#28 [主食はチン毛]
じゃあビールも控えろよ!

⏰:18/07/15 23:00 📱:SH05D 🆔:AkeN4ks.


#29 [新参者◆yMjardvLU.]
文面で男らしくとか分かんないから無理(笑)
まぁ見てたら分かる筈だし、そういう所を見てる相手以外にどう思われようがどーでもいいから気にしないよ(笑)

どーせ文のやり取りだけの相手だし、文のやり取りのみだからそれ以外に見る所無いでしょって感じかな

⏰:18/07/15 23:01 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#30 [主食はチン毛]
キミ冷たいね

⏰:18/07/15 23:02 📱:SH05D 🆔:AkeN4ks.


#31 [新参者◆yMjardvLU.]
ビールは炭酸もアルコールもストマック直撃なんたけども・・・やっぱコンビニで手軽に買える範囲ではビールしかないよね(笑)

⏰:18/07/15 23:02 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#32 [新参者◆yMjardvLU.]
冷たい・・・わかんね(笑)

夜は体温は高いですよ(37.1)

⏰:18/07/15 23:03 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#33 [主食はチン毛]
ハイボールにしろって!

⏰:18/07/15 23:03 📱:SH05D 🆔:AkeN4ks.


#34 [新参者◆yMjardvLU.]
ハイボールは飲んだ事無いし、ウィスキーは怖いからやだ(笑)

⏰:18/07/15 23:04 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194