酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#239 [◆Active.OKo]
こてっちゃんは焼肉ちゃうねんぞ

⏰:18/07/24 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [なむぃ◆ZSVj1mYEWg]
汗が出過ぎるやん?
そこにキンッキンに冷えてやがる冷たいビールをグビるやん?

⏰:18/07/24 22:50 📱:iPhone 🆔:Zu2/wI76


#241 [新参者◆yMjardvLU.]
もう災害でも、それでの休みでもないから、これを上げてもええもんかと

⏰:18/07/29 19:28 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#242 [新参者◆yMjardvLU.]
>>238
したい事出来てるのは素で羨ましいね
そう言えるのは良いことだね

でも、自分がやりたい事してる時ってほぼ必ず誰かが我慢してたり、縁の下の力持になっててくれたりしてるし、迷惑だと思ってないと思ってる事が実はくっそ迷惑になってる事もあるから、自分大好き人間はそれに気を付けると良いと思うよ

私の周りの自分大好き人間は本当にクソだったから、それを参考にした言葉だからケースバイケースだし、役に立たない言葉かもしれないけどね

⏰:18/07/29 19:36 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#243 [新参者◆yMjardvLU.]
>>237
ライチなら飲む

⏰:18/07/29 19:37 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#244 [新参者◆yMjardvLU.]
>>239
無条件オーダーです

⏰:18/07/29 19:37 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#245 [新参者◆yMjardvLU.]
>>240
ほんなら胃が痛むやん?

⏰:18/07/29 19:38 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#246 [新参者◆yMjardvLU.]
あぁ・・・久し振りの休みが終わっていく・・・
つらい二週間だった・・・

⏰:18/07/29 19:47 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


#247 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ありがとござます(*^^)

そだね、親に心配されたり、彼氏に寂しい思いさせたり、長年好き勝手やり過ぎたから今はおとなしくしてるのw
人を引き立てようと縁の下の力持ちに回れる人いるよね!!
みんなに感謝を忘れないー

多分自己中と自分を本当に好きな人は別物だよ!!
自分の様にみんな可愛い!て全ての人に配慮出来ない人は自分への愛な足りてないんだ、多分w
自分がされて嫌な事は人にしないが信念!!

⏰:18/07/29 19:50 📱:iPhone 🆔:RIUBVcd6


#248 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、自己中は悪意のある迷惑
自分大好き人間は悪意の無い迷惑
自己愛は他人を踏み台にするオナニーでの加害行為

自己中と自分大好きは似たり寄ったりどころか、私には区別が付けられない(笑)
自分が好きだから自己中心的なのか、自己中心的だから自分が好きなのか

私はそんな程度のしか見てきてない(笑)
だから一概な意見として扱って良いよ

⏰:18/07/29 19:56 📱:SH-04H 🆔:FXlDlPuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194