酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#227 [新参者◆yMjardvLU.]
くはぁー、酔ってる酔ってる
たかが500四本やっつけただけでこんなにも酔うとか疲れてるわー

⏰:18/07/24 20:35 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#228 [トーヨー]
 
お疲れさん。震災トピックの方は、他のユーザー達が回してくれているので、俺は外れているけど、心配はしているし、それは、俺達、ネタ板仲間なら当然だとも思う。酒飲んで、忘れれる程の、軽い体験ばかりじゃないと思うが、まあ、頑張れよ。いつでも俺達が付いてるぜ。

BY/トーヨー

⏰:18/07/24 20:39 📱:PC 🆔:BYlm73NI


#229 [新参者◆yMjardvLU.]
>>225-226
私は自分にファンなんか要らないし、次に生まれ変われるなら自分が良いとか一ミリも思った事無いよ(笑)

正直に、そう思えるorそう言えるのは羨ましいと思うわ
これは酔ってるどーこーは本当に関係無い、普段から素で思ってる事だよ

寧ろ、そう思える&言えるように頑張ってるくらいだからね

⏰:18/07/24 20:41 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#230 [新参者◆yMjardvLU.]
>>228

私は断水程度で済んでるから気遣い無用

それは他に回してあげてくれ
孤立に災害に依る復旧作業の過酷さは私には無かったからね

でも、それを言葉に出来るお前に幸有れ

⏰:18/07/24 20:44 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#231 [◆Active.OKo]
レッツ、アクティブ🎶

⏰:18/07/24 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [トーヨー]
 
そして、アクセス。
良い時代じゃねーか。
 

⏰:18/07/24 20:52 📱:PC 🆔:BYlm73NI


#233 [新参者◆yMjardvLU.]
嗚呼、すいません
アゴティブさんは無条件でオーダーです

⏰:18/07/24 20:52 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#234 [新参者◆yMjardvLU.]
ビール無くなったし梅酒に切り替えるぞー

⏰:18/07/24 20:55 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#235 [新参者◆yMjardvLU.]
もう9時やんけ
寝んともたんわ、いやほんまに

調子良さそうに見えるからって都合良く使いすぎだからと思う反面、その期待に応えたいと思う反面・・・

でも、私だってこの茹だるような暑さの中で、タダで今の活発さだと思うなよとも思ってる

休み、本当に欲しいとも思ってるんやでー・・・

⏰:18/07/24 21:04 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#236 [新参者◆yMjardvLU.]
でも目の前に掲げられてる仕事を認知してると、本気で休ましてほしいとは言えない、そんな性を憎む

他は残業なのに、私だけ定時って訳でもないのに
この変な罪悪感よの・・・

⏰:18/07/24 21:07 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194