酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#214 [新参者◆yMjardvLU.]
腰は治らないよ
今は痛みが出てないだけでしょ

いつかは同じ事を繰り返すんだろうと思ってるよ

⏰:18/07/22 21:34 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#215 [新参者◆yMjardvLU.]
>>213
私も汗かきだけど、暑いもんは暑いし、寒いもんは寒いよ

⏰:18/07/22 21:36 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#216 [新参者◆yMjardvLU.]
そして、もう寝る限界おやすみ

⏰:18/07/22 21:36 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#217 [なむぃ◆ZSVj1mYEWg]
ただいえるのはスキンやハゲは夏も冬も厳しいと言うこった

⏰:18/07/22 21:37 📱:iPhone 🆔:aTRAdK22


#218 [腐ったサイババ]
216
お大事に

⏰:18/07/22 21:47 📱:SC-02K 🆔:sPNfG52I


#219 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>195 私が自分にしか興味ないのは誰から見ても一目瞭然やんwww
親族にもお墨付きの自分大好き人間よw

人は喧嘩して、これからはいい事だけ言っとくね!て言ったら酷いやつだ!てキレるけど結局いい事ばかり言う奴が好きだよね!
他人には嘘も真実も要らないと思うし道徳教育も狂ってるよ!
仕事では真逆のキャラだから、よーく分かる、疲れるw
だから本来ならよき仲間から離れて掲示板に避難してるじゃんwwww

⏰:18/07/22 22:20 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#220 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>198 ふむふむ

⏰:18/07/22 22:21 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#221 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>199 そだね、エゴが強い人にありがち
だから、太ってもいいから沢山食べなよ!て言う人は優男だと思ってたら、自分が痩せれないから私と並ぶのきつくて言ってる人もいたの近年知ったかなw
まぁ、みんな自分が可愛いのさね
結論として面白いから好きて言ってくれる人が一番いいかなorz

⏰:18/07/22 22:26 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#222 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずっと眠いのも夏バテかなぁ?
ずっと寝不足してたら2日間、何もせず眠り続けてしまったw
遊び行く気力が失せて悲しいorz

⏰:18/07/22 22:28 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#223 [新参者◆yMjardvLU.]
はい、二日酔い

⏰:18/07/23 07:28 📱:SH-04H 🆔:eLwVoUsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194