酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#202 [新参者◆yMjardvLU.]
着る物で調整出来る範囲がだな
まぁそれは夏も同じだから何とも言い難いw

ただ、哺乳類は冬は活動を制限されるし、制限するものだって、自然現象から成り立つ古い習慣があるからと立論出来るから

やはり本来は冬の方が厳しい事なんだと、もう一度言っとく

年寄りが死ぬのも冬が多いし、食料関連でも、冬を見越して秋に収穫が来て、それを用いて冬を越すものだから、やはり冬はそういった時期なのだろうと結論付けとく

その他の異論は耐性に依る物がやっぱり多いんじゃないかな
他に言うなれば、考え方の違いからくるフラシーボ効果とかふじこふじこ

⏰:18/07/22 21:18 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#203 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ、なんだか夏得意ー的な人間の発する一概な意見にも感じない訳ではないし、全てを否定も肯定もする訳でも出来る訳でもしようとしてる訳でもないんだけどね

⏰:18/07/22 21:21 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#204 [なむぃ◆ZSVj1mYEWg]
夏はほらかえって薄着になりゃあ暑いじゃん?日差しで変わるけど
冬はほらジバリングすれば自発熱できるじゃん?
エネルギー消費は冬だなやばいのは

⏰:18/07/22 21:23 📱:iPhone 🆔:aTRAdK22


#205 [新参者◆yMjardvLU.]
結局的に極論的に結論付けられるのは"ケースバイケース"と言えるよね

この場合に置いては(本来の意味である、少しばかり意味の違うと言う意味である)差違が、大きな違いとなってるかもしれないね

⏰:18/07/22 21:26 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#206 [なむぃ◆ZSVj1mYEWg]
エネルギーを熱に変えるのは容易い
エネルギーを冷却するものに変えるのはめんどくさいってこったな!

⏰:18/07/22 21:27 📱:iPhone 🆔:aTRAdK22


#207 [新参者◆yMjardvLU.]
>>204
だからこそ秋はその為に蓄える季節と成っています

考えれば、神賀かってるかのような流れの四季とも言えるけどね
思わず否定したくなるレベルのねw

⏰:18/07/22 21:28 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#208 [新参者◆yMjardvLU.]
>>206
本来の用途"汗"

それがエネルギーの消費先

⏰:18/07/22 21:29 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#209 [腐ったサイババ]
はじめまして

⏰:18/07/22 21:31 📱:SC-02K 🆔:sPNfG52I


#210 [新参者◆yMjardvLU.]
>>209
じゃあ死ね

⏰:18/07/22 21:31 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#211 [腐ったサイババ]
はじめまして

⏰:18/07/22 21:32 📱:SC-02K 🆔:sPNfG52I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194