酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#187 [新参者◆yMjardvLU.]
ふぁー、酔った酔った
日曜だからと早めに上がった上に全体的に楽な日なのに酔うの早いね

⏰:18/07/22 20:19 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#188 [新参者◆yMjardvLU.]
>>185-186
そもそも自分も含め他人も信用してはいけない
"懐疑は賢者の兜"とも言うし、信用したとなればそれ以上考えないからとか言うしね

「太くて固い棒状の物が好き」って言ったのお前だろ!いいかげんにしろ!
でもsage嬢の作った茄子の天ぷら食いてぇな、俺もなぁ・・・

不健康そうなのは男受けがだな・・・それは本能的な作用でふじこふじこ

暑すぎれば対策とか無意味じゃないかな
そっからは耐性の違いが響いてくるとは思うから、やっぱり一概な事は言えないんじゃないかなって
松井秀喜(野球のゴジラ)なんかも夏になると調子よくなるなんてよく言われてたし、「暑すぎる」とか「寒すぎる」とかの「過ぎる」になると細やかな違いが後々大きな違いになるのかもって私は思ってるよ

⏰:18/07/22 20:27 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#189 [新参者◆yMjardvLU.]
やー、体ほっかほかだわ

でも九時までには多分寝る
使い回されてる(?)うえに疲れてる上に酔ってるー

ヤバイねー、これが春なら仕事と寝る事しかしてないじゃんなんてストレスになるのに夏ならなんか許せるー
まぁ日中すら巻き込んだ強制的な眠気混じりの睡眠か、適度に疲れを伴った眠気かで大いに違ってるんだろうなぁ

夏とか日の出に起きてるから一日の体感的な長さも遜色無い感じにストレスフリーなんだろうか


まぁよくわかんね(笑)

⏰:18/07/22 20:32 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#190 [新参者◆yMjardvLU.]
ただ一つだけハッキリとしてるのは

冬の日の入りの早さから伴う一日の終わり感が、今は冬と比べると長いから一日の終わりも長く感じてるわ、日の出も早いしそれに伴って起きてるから一日が長く感じれて充実してる感は否めない所はある

までは分かってる

⏰:18/07/22 20:37 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#191 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間がやる事だもん、間違いや失敗、期待はずれな事もあるさ!!
他人との付き合い方は全て自分に置き換えたら不満が無くなるて言うかね…
言い方難しいけど過信も疑いもなくさらっと考えてるよww
自分は何があっても良い事しか言わないAIみたいなキャラでいたいと常に心がけてる←

⏰:18/07/22 20:40 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#192 [新参者◆yMjardvLU.]
西洋占星術では、生まれの星座の時期は好調になるとかそーゆーのがあるとか言うのもあるよね

でも、確かに私は夏生まれだけど、確かに冬よりはある意味で好調だけども

自分の星座時期は幸運に恵まれた覚えは無い(断言)なんなら逆に一番しんどい時期だったと言える(断言)
特に残暑とか本当に嫌い

いい加減にそろそろ懐かしく"秋"をだな・・・

⏰:18/07/22 20:41 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#193 [なむぃ◆ZSVj1mYEWg]
夏はしんどいなあ

⏰:18/07/22 20:42 📱:iPhone 🆔:aTRAdK22


#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつ言ったよww 天ぷらいいね!!
自分で作る天丼のつゆまじ美味いw

⏰:18/07/22 20:43 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#195 [新参者◆yMjardvLU.]
>>191
うーん・・・まぁそれは何とも言い難いね、多岐に及ぶから言及し難いけど、その文だけ読めば自分の事しか興味無い器量無しにしか読み取れないよね
実際は違うんだろうけど、やっぱり比重としては自分の方が重い、と設定してるように感じるね
予防線のような、気質のような・・・

良いことしか言わない奴なんて一番信用出来ないね
これはお前なら解る話の筈だよ、色んな意味でな
そしてそれを振り撒こうとしてる意味にも目を向けて考えとこうな

まぁ私的にも言わなくても良いような事に感じてるけどなw

⏰:18/07/22 20:52 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#196 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不健康そうが好きな男は少なくないと思う!人形が好きみたいな感覚だと思うよ!!
太りやすい体質の人にはよく好かれる不思議の不思議w

まぁね、私も夏が絶好調だけど近年は熱中症した事もあるし…w
自分が弱ったのか気温が上がりすぎたのかは謎だけどね
梅雨までは半身浴出来たけど、そろそろ怖いなぁ…

⏰:18/07/22 20:53 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194