酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#137 [新参者◆yMjardvLU.]
だからって速筋がある訳でもないしなぁ・・・
野性味が足りん・・・

⏰:18/07/20 00:29 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#138 [新参者◆yMjardvLU.]
そのシャツはロシアのプリンスに敵わないから着ません(断固)

⏰:18/07/20 00:29 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#139 [新参者◆yMjardvLU.]
もう一時まで後30分か・・・明日から休み無いしなー・・・

なんで被災してから間を開けずにこんな過密スケジュールなのかと小一時間・・・

職場の営業、本当にゴミ
技術者すらそう言ってるくらいだもんな
現場サイドの感覚は間違ってないわ

⏰:18/07/20 00:32 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#140 [新参者◆yMjardvLU.]
営業「こっちはこっちで大変なんですよー」

だからって私達が大変にされる謂れも筋も道理も無いんだけどな
事務所サイドが腐ってるからやっぱりマジで鞍替えは想定しとかないとヤバいかも

⏰:18/07/20 00:34 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#141 [新参者◆yMjardvLU.]
リアルな話、職場の事務所サイドで汚職とか贔屓とか斡旋とかで現場サイドが困らされて来たら

そんな会社は終わりだと思うし
そんな事務所サイド連中は撲殺されたって不思議じゃないしその覚悟があってそういう事やってんのかと拷問しながら問いたい・・・

だから共産主義は駄目だと歴史でもやな・・・

⏰:18/07/20 00:37 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#142 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)共産は本当にダメなの?

⏰:18/07/20 00:39 📱:N01G 🆔:r5nb0Z..


#143 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁでも今のご時世の生温いクソみたいな風潮と口だけ左翼の影響でかいよなぁ

何が「法治国家」だよwwwwww
殺されりゃそれで終い、殺した奴は何年か我慢すりゃいい、やったもん勝ちの社会になってる現状に、平和ボケしてる脳足りん共が気付けるかどうかだよな

得てして、そういう地位にいる人間は自分の愚かさに気付けない者が多いんだよなぁ

⏰:18/07/20 00:41 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#144 [新参者◆yMjardvLU.]
共産は本当にダメ

一人がサボれば皆サボる

これが横行すればその先は何も回らなくなる

⏰:18/07/20 00:42 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#145 [新参者◆yMjardvLU.]
そうやってアカは壊れた

理想論だし私も好きな理論だし、本来はそうあるべき姿でもある
でも基本的に人ってのはそこまで出来てるものでもないし、足を引っ張るのは何時だって下位の人間
文字通り、足元の、下の人間だよね

粛清しちゃえば良いのに・・・

⏰:18/07/20 00:45 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#146 [新参者◆yMjardvLU.]
本来ならば、金をくれる会社が成り立たないと就業してる人間は困る訳だから当然その会社が存続出来るような働きをしないといけない
これは義務だのルールだのと細かい話ではなく、当たり前の話

まぁだけど、やりがい搾取等のブラック企業なんかの情報の流布でそうも言ってられないのが昨今の事情だよね

まぁ中にはそういった事例や「社畜になりたくない」って建前の基に仕事しない勘違いした給料泥棒もいるけどね

⏰:18/07/20 00:49 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194