酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#11 [新参者◆yMjardvLU.]
りーむー

酔い冷めるし色々ぶっさめるー

⏰:18/07/15 22:47 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#12 [新参者◆yMjardvLU.]
でも呑みたいよぅ・・・ふえぇ・・・

⏰:18/07/15 22:47 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#13 [主食はチン毛]
ビールは血糖値を高めてやがて糖尿になるから気をつけて

⏰:18/07/15 22:48 📱:SH05D 🆔:AkeN4ks.


#14 [新参者◆yMjardvLU.]
プリン体も難敵だよね

でも安易にコンビニで買えて飲もうと思うのがビールしかないー
ライチのリキュールが無くなるのが早すぎるんだよね・・・

⏰:18/07/15 22:49 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#15 [新参者◆yMjardvLU.]
リキュールもレモンとかしかないじゃん?
アレほんとに無理なのよ私、呑めないのすっぱいの
梅のリキュールも無理
梅は梅酒で甘いのが良い

⏰:18/07/15 22:51 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#16 [主食はチン毛]
梅酒にしなよ

⏰:18/07/15 22:51 📱:SH05D 🆔:AkeN4ks.


#17 [主食はチン毛]
あんた女みたいなレスだね…

⏰:18/07/15 22:52 📱:SH05D 🆔:AkeN4ks.


#18 [新参者◆yMjardvLU.]
なんでリキュールはレモンとかグレープフルーツとかしか残らない訳?
リキュールなんて基本甘くて、それを炭酸やアルコールでさっぱり飲める

そんなもんでしょ?
なんで酸味しか残さない訳?

ほんとに日本死ね

⏰:18/07/15 22:52 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#19 [新参者◆yMjardvLU.]
女じゃないのー、おっさんなの私は

もう本当にリアルなおっさんなの
断水だから風呂我慢してて髪の毛ギットギト(1日)なおっさんなの

⏰:18/07/15 22:53 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


#20 [新参者◆yMjardvLU.]
梅酒呑みたいねぇ・・・でもコンビニで置いてある梅酒はねぇ・・・

おばあちゃんの梅酒の瓶入りがまた呑みたいね

⏰:18/07/15 22:55 📱:SH-04H 🆔:lni.OoDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194