酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#107 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はビール飲むなら何も食べないかな

⏰:18/07/19 23:37 📱:iPhone 🆔:S5JEUHog


#108 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
豚だけじゃなくてなす味噌豚にしよ

⏰:18/07/19 23:38 📱:iPhone 🆔:S5JEUHog


#109 [新参者◆yMjardvLU.]
ふぁ!?去年も水害の事書いてた!?
記憶にございません(号泣議員並感)

スクランブルエッグもなくなったよ
飲むより食べるの方が多くなる、典型的なメタボパティーンですよトホホ・・・

⏰:18/07/19 23:39 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#110 [新参者◆yMjardvLU.]
指摘にはビールには少しだけ甘めのタレで焼いた焼き鳥こそが思考、次点で味噌炒めかな

茄子は女にはくわさん!!

⏰:18/07/19 23:41 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#111 [新参者◆yMjardvLU.]
クールビズ系のスリーブのフリーサイズきついんですけど・・・
なにこれ、二の腕締まり過ぎて加圧トレーニングみたい・・・ありえん

平均値はそんなに細くないでしょうが・・・

⏰:18/07/19 23:44 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#112 [新参者◆yMjardvLU.]
寧ろ自分は細い方の筈なんですけどね
やっぱり「フリーサイズ」って一番信用ならないって再認識するわ

⏰:18/07/19 23:46 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#113 [観客さん]
( ´・ω・` )焼き鳥、ヤキ豚は塩以外は考えられん。まぁ、タレ好きな奴は否定しないが、ナンコツをタレで注文してる奴は他のテーブルながら、小一時間、説教してやりたくなったw。

⏰:18/07/19 23:46 📱:iPhone 🆔:n9uehd0A


#114 [新参者◆yMjardvLU.]
全く・・・どこの牛蒡を参考に作ったんだこんなもん・・・

⏰:18/07/19 23:46 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#115 [新参者◆yMjardvLU.]
塩なら焼き鳥の皮がやっぱ通じゃない?
豚バラとかの豚の焼き物なら甘辛い味噌でネギをドカッと乗せたのもビール進んで良いよー
特に夏だからか、味の濃い物を食べたくなるからねぇ

⏰:18/07/19 23:49 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


#116 [新参者◆yMjardvLU.]
焼き物の皮塩ならカリカリに焼いたのも良いよね

って自爆飯テロだわ・・・

⏰:18/07/19 23:50 📱:SH-04H 🆔:FHYx8rsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194