酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#67 [新参者◆yMjardvLU.]
にゃー、酔ってるなー

⏰:18/07/16 01:42 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#68 [新参者◆yMjardvLU.]
気持ち悪ぃ

⏰:18/07/16 01:42 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#69 [新参者◆yMjardvLU.]
livedoorニュースで中韓と日本を比べる中韓のマスゴミの記事を鑑みた日本称賛系の記事をよく見るけど

良くも悪くもだよなって思うわ

⏰:18/07/16 01:45 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#70 [観客さん]
ビーチで盗撮ってなんやねん?許可貰ったらええんか?猥褻物陳列罪ちゃうんか?

⏰:18/07/16 01:46 📱:iPhone 🆔:TIJPN8eU


#71 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ今は酔ってるしこれ以上展開出来ないけど
でも、展開した所で共感を得られるとも思えないし・・・

⏰:18/07/16 01:46 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#72 [新参者◆yMjardvLU.]
んー・・・結果良ければ的な記事に反感を覚えるのはまぁ仕方無い(自分的に)として
反論あれど、記事を起こす人間が実は一番分かってて、でもあえてそう書いたんじゃねーか説が否定しきれないうちはなんとも言えず・・・

うーん

⏰:18/07/16 01:50 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#73 [新参者◆yMjardvLU.]
日本人としての〜みたいな、まぁ民族的な誇りに云々を抜かすのは嫌いなんだけど
でも、それを一概に否定し切得る歴史では無いにしても、悪く言えばパクりとも評せる現状・・・

⏰:18/07/16 01:53 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#74 [新参者◆yMjardvLU.]
難しいな、片寄れないから
中庸にすらなれない影響されてるけど影響を発展させてるこの文化・・・

まぁいいや
気持ち悪い

⏰:18/07/16 01:55 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#75 [新参者◆yMjardvLU.]
呑みすぎた

⏰:18/07/16 01:55 📱:SH-04H 🆔:MpR8OGto


#76 [腐ったサイババ]
腰は治ったのか

⏰:18/07/16 09:20 📱:SC-02K 🆔:EI3FLJ2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194