酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#659 [観客さん]
おまえら、クソほど間違ってるからね

⏰:21/05/21 06:51 📱:iPhone 🆔:MZ15meSY


#660 [観客さん]
あのさ、従軍慰安婦の人の気持ち考えたことある?なんで何十年も経ってから問題にするかわかる?

⏰:21/05/21 06:54 📱:iPhone 🆔:MZ15meSY


#661 [観客さん]
おれにハッピーエンドはあっても、きっとおまえらにハッピーエンドはないよ。わかる?

⏰:21/05/21 06:57 📱:iPhone 🆔:MZ15meSY


#662 [観客さん]
おまえらさ、子供が意地悪してるのとかさ、独り占めしてるのとか見て、注意とかしちゃってるかもしれないけど、我が振り直せっておまえだかんね

⏰:21/05/21 07:53 📱:iPhone 🆔:MZ15meSY


#663 [観客さん]
鬼畜のコマンドーのせいにして、そんな無責任でいいの?ありえないよ。サイコパスかバカなんじゃないの

⏰:21/05/21 08:01 📱:iPhone 🆔:MZ15meSY


#664 [新参者◆yMjardvLU.]
なんか接続出来なかったな

直ったみたいだけど

⏰:21/05/22 10:08 📱:Android 🆔:OP.uuqfM


#665 [新参者◆yMjardvLU.]
ふぁー、久々に来たわパピコ

⏰:21/09/15 16:33 📱:Android 🆔:Jl//6dL.


#666 [新参者◆yMjardvLU.]
スマホで文を綴るのが億劫になってからpcばっか弄ってるしなぁ

⏰:21/09/15 16:35 📱:Android 🆔:Jl//6dL.


#667 [新参者◆yMjardvLU.]
スカイリムがまた別バージョン出るってマ?
あにばーさりーえでそんとか10年経ってもまだスカイリムですかそーですか

どうせ色々と変えるんだからワークショップ作るかModの導入をもっと手軽に出来るようにしてくれベセスダ

⏰:21/09/15 16:38 📱:Android 🆔:Jl//6dL.


#668 [新参者◆yMjardvLU.]
テスツ

⏰:21/10/26 20:21 📱:Android 🆔:LjFSq4g2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194