酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#559 [マイケル]
変わらないもの〜探してた〜

⏰:19/04/13 18:14 📱:Android 🆔:VUUR1Qmk


#560 [新参者◆yMjardvLU.]
あーあ、EDF6買っちゃった・・・しかもアルティメット・・・

⏰:19/04/13 19:03 📱:Android 🆔:IZbcanz6


#561 [新参者◆yMjardvLU.]
仙弧さんに世話されてぇなぁ、俺もなぁ

⏰:19/04/14 20:23 📱:Android 🆔:MfOMMCK.


#562 [マイケル]
童貞ファイナル買うなよ〜

あれほどシンザンにはすみっこぐらし買えよっていったのに!!

⏰:19/04/15 15:20 📱:PC 🆔:OaWKnSn.


#563 [新参者◆yMjardvLU.]
クリアしたったわ・・・

⏰:19/04/23 23:13 📱:Android 🆔:/bxEIphU


#564 [しんざ@pc]
スマホが接触不良で充電されないふえぇ・・・

⏰:19/04/30 21:35 📱:PC 🆔:gAesiG92


#565 [しんざ@pc]
この基地外共が調子に乗るクソ長いこの休みの間にショップ行きたくねぇ・・・
変なキャンペーンの説明とか訊きたくねぇし、人が多いから待ち時間長いし、良い事何一つ無いわ

⏰:19/04/30 21:38 📱:PC 🆔:gAesiG92


#566 [しんざ@pc]
いやでも仕事で使うから必要だしなぁ・・・面倒・・・
なぜ私如きが仕事でスマホ使わないといけない立ち位置になるのかと小一時間

⏰:19/04/30 21:41 📱:PC 🆔:gAesiG92


#567 [しんざ@pc]
いきたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええ

でもいかないといけないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うぜぇ・・・

⏰:19/04/30 21:42 📱:PC 🆔:gAesiG92


#568 [観客さん]
テスツ

⏰:19/05/04 19:28 📱:Android 🆔:sIrMqxPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194