酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#432 [新参者◆yMjardvLU.]
オフィサーの処刑が面倒なんだよなぁ・・・笑う死体と黒の兵隊居るから避けては通れない手間だし・・・

⏰:18/10/07 01:25 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#433 [新参者◆yMjardvLU.]
ゲプラーさんのみっそん出来ない(笑)

⏰:18/10/07 01:28 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#434 [新参者◆yMjardvLU.]
〜ろぼとみにっき〜(テスト)

何度目のDay30だろう
今日はD-04-108を迎え入れた

このアブノーマリティは初めてだ、外見は木と葉しか見えない、枝が無いのだ・・・
よくよく見ると、幹の中に女性のような顔が見える・・・果たして意思はあるのだろうか

先ずは辺り外れの少ない洞察作業でポジティブエンケファリンボックスを得て、エネルギーを生成してみよう・・・

⏰:18/10/07 01:39 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#435 [新参者◆yMjardvLU.]
〜ろぼとみにっき〜(テスト)

おっと、その前に
私達管理人が一番に考えるべき問題を忘れていた

オフィサーの排除だ

これは管理しているアブノーマリティに依っては、忘れてはいけない問題だろう

幸いにも懲戒部門の処刑弾までは解放出来ている・・・これで笑う死体や黒の兵隊に悩まされずに済みそうだ・・・

⏰:18/10/07 01:43 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#436 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱ気持ち悪いなこれな

⏰:18/10/07 01:43 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#437 [新参者◆yMjardvLU.]
よし、少し集中すっぺ

⏰:18/10/07 01:44 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#438 [新参者◆yMjardvLU.]
ミミック装備忘れてた・・・ふむれ

⏰:18/10/07 01:48 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#439 [新参者◆yMjardvLU.]
変なバフ受けた
白い実?みたいなもんが増えた

これアカンやつかも

⏰:18/10/07 01:57 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#440 [新参者◆yMjardvLU.]
こいつ面倒だな
職員をランダムに魅了してやがる

⏰:18/10/07 02:09 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


#441 [新参者◆yMjardvLU.]
ロボトミ攻略前で止めてるわ・・・オフィサー処理面倒w
今はコナンエグザイル

誰かpcで鯖立ててやってるネタ民いないかな?

⏰:18/11/24 13:18 📱:Android 🆔:j5VDcz0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194