酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#412 [新参者◆yMjardvLU.]
育ってないんだよなぁ

寧ろスタートダッシュ効かないのが多い印象
マイペースも多いかなって

⏰:18/09/02 15:02 📱:SH-04H 🆔:qeTPiXpQ


#413 [新参者◆yMjardvLU.]
くっそ、テレジア忘れてこれで五回目のやり直しゾ

⏰:18/09/02 19:11 📱:SH-04H 🆔:qeTPiXpQ


#414 [新参者◆yMjardvLU.]
夏の終わりだねぇ・・・
森山直太朗の聴いて染々してる

⏰:18/09/02 23:43 📱:SH-04H 🆔:qeTPiXpQ


#415 [新参者◆yMjardvLU.]
どの季節もそうだけど、何故か「同じ夏は無い」って感じのフレーズは胸にグッと来るもんあるわ

⏰:18/09/02 23:45 📱:SH-04H 🆔:qeTPiXpQ


#416 [新参者◆yMjardvLU.]
なのに歌とか歌手で言うなら広瀬香美という冬の女王好き・・・
無い物強請りなのかな?w

⏰:18/09/02 23:47 📱:SH-04H 🆔:qeTPiXpQ


#417 [新参者◆yMjardvLU.]
もう9月だかんなー
残暑は在れど、夏ではない
良い歳になりゃ夏は仕事がしんどいとか専ら思う事だけど、学生時代にノスタルジックな思いを馳せて少しだけ感傷的になるんだよなー

特に夏の終わりって感じると、祭りの終わりのような侘しさを感じる・・・

⏰:18/09/02 23:52 📱:SH-04H 🆔:qeTPiXpQ


#418 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁかと言ってここ数年は夏の良さみたいなもんを味わってないけどw
それでも夏は調子良いしなぁ・・・

⏰:18/09/02 23:53 📱:SH-04H 🆔:qeTPiXpQ


#419 [新参者◆yMjardvLU.]
台風、ちょっと普通にヤバイっスね・・・

⏰:18/09/30 18:30 📱:SH-04H 🆔:1iXqanZ2


#420 [新参者◆yMjardvLU.]
また断水みたいにはならなそう
少し安心した、雨ももう止んだレベルだし

⏰:18/09/30 20:01 📱:SH-04H 🆔:1iXqanZ2


#421 [新参者◆yMjardvLU.]
The Veglantを衝動的に買った所為でろぼとみ進まない・・・
だってどるく含めても500円なんだもん・・・

⏰:18/10/07 00:26 📱:SH-04H 🆔:Km6SXV5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194