酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#291 [新参者◆yMjardvLU.]
嫌になってくんなー、でもこれに引き摺られるのもなんか癪(笑)

⏰:18/08/11 21:40 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#292 [新参者◆yMjardvLU.]
じゃあどうすんのかって話だよなぁ
法を遵守しつつ柔軟に対処出来るように道徳を忘れず人情を無くさないように臨機応変に

無理だって・・・

⏰:18/08/11 21:43 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#293 [観客さん]
心配しなくても欲まみれのやつが車乗ってやってきて舵取ってくれるよ

⏰:18/08/11 21:43 📱:iPhone 🆔:C3N4CErY


#294 [新参者◆yMjardvLU.]
なんでなんやろ、本来、法律ってのは道徳的観念を念頭に置いてそれに筋を通した形になってる筈なんやけど
だからこそそう決まった経緯に理屈や筋が通ってるんだけども

それ通りにし過ぎると損するってゆーね
特に現在中心的になってる私としては損しか生まれないって決まってると言う・・・なんでや

⏰:18/08/11 21:46 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#295 [新参者◆yMjardvLU.]
うーむ、審判もなんやゴミみたいなのが裁判長するとからしいし・・・どないせーっちゅーねん

⏰:18/08/11 21:48 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#296 [新参者◆yMjardvLU.]
やだなぁ、考えたくない(笑)

もうやだ考えない

⏰:18/08/11 21:49 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#297 [主食はチン毛]
考えろ

理由があろうがなかろうが人間を殺してはいけないし、人間を殺したいという気持ちが芽生えたとしても、それはおかしな感情ではない。
なぜなら人間は、社会的存在であり、なおかつ、動物だ。
ムカついたら殺していいなんて、訳のわからんルールができたら社会秩序が維持できん。
ムカついた殺したいという気持ちを否定したら、攻撃性が自分に向かって鬱になり自殺してしまう。

殺したい気持ちは全然、自然だし、殺してはいけないルールも当たり前のものだ。

⏰:18/08/11 21:50 📱:SH05D 🆔:lGemZ.X2


#298 [新参者◆yMjardvLU.]
なああああああああああああ・・・腰痛い
明日大丈夫なんやろか

⏰:18/08/12 20:54 📱:SH-04H 🆔:EAnckmkM


#299 [新参者◆yMjardvLU.]
体重ヤバス・・・断酒待ったなし

⏰:18/08/12 20:54 📱:SH-04H 🆔:EAnckmkM


#300 [新参者◆yMjardvLU.]
聲の形やってるな

⏰:18/08/25 21:16 📱:SH-04H 🆔:8zdtnez6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194