酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#282 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、ほんとやだやだ
リアリティの無い平和ボケしたゴミはその家族を胴体から首を乖離させてやりたい・・・

⏰:18/08/11 21:28 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#283 [新参者◆yMjardvLU.]
実際に体験してるor実体験から推測出来うる事柄が無いと理解出来ない罠
それを言葉や態度だけでどうやって解ってもらえと・・・
頼むから頭でっかちで平和ボケした人間にそれを実体験出来るようにできるようにしろと

⏰:18/08/11 21:31 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#284 [新参者◆yMjardvLU.]
ムショで腕立て200回もしてる奴にどうやって身を守れとwwwwwwww
空手にボクシングに剣道もしてたし族長もやってた奴にお前ら喧嘩売れるか?

って言ったら黙った警察官皆死ね

⏰:18/08/11 21:34 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#285 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱ答えはここで止まるな

左翼は皆死ね、本当に死ね
リアリティの無いゴミは皆死ね
平和ボケしてる程度の幸せ者は皆死ね

てゆーか無惨に殺されろ
殺されながらその一生を悔やめ

⏰:18/08/11 21:36 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#286 [新参者◆yMjardvLU.]
ならその家族や知り合いがその無惨さを訴えて緊張が生まれるから無駄な死ではないよね

その為に死ね

⏰:18/08/11 21:37 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#287 [新参者◆yMjardvLU.]
法治国家()なんて本当に言えるor思える奴が幸せそうで羨ましいよね
半数は諦めてそうだけど(笑)

⏰:18/08/11 21:38 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#288 [観客さん]
欲に流されてると変化があるはずだよな

⏰:18/08/11 21:39 📱:iPhone 🆔:C3N4CErY


#289 [新参者◆yMjardvLU.]
そうじゃなけりゃナマポ問題は起きない罠

なんだか年々馬鹿になっていく感あるわ・・・

⏰:18/08/11 21:39 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


#290 [観客さん]
そもそも誘惑されない時点でこの世では異常だよな

⏰:18/08/11 21:40 📱:iPhone 🆔:C3N4CErY


#291 [新参者◆yMjardvLU.]
嫌になってくんなー、でもこれに引き摺られるのもなんか癪(笑)

⏰:18/08/11 21:40 📱:SH-04H 🆔:KMhQL14c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194