酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#222 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずっと眠いのも夏バテかなぁ?
ずっと寝不足してたら2日間、何もせず眠り続けてしまったw
遊び行く気力が失せて悲しいorz

⏰:18/07/22 22:28 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#223 [新参者◆yMjardvLU.]
はい、二日酔い

⏰:18/07/23 07:28 📱:SH-04H 🆔:eLwVoUsg


#224 [新参者◆yMjardvLU.]
自分好きって言えるの羨ましいよ、素直な気持ちと共に、皮肉も添えといてやる(笑)

⏰:18/07/23 07:31 📱:SH-04H 🆔:eLwVoUsg


#225 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分の一番のファンは自分でしょ!
私より金持ちとか有名とか服を沢山持ってるとか上見ればキリないけどさー
自分にあるように皆にも悩みはあるだろし
次に生まれるとしても自分に生まれたいよ!!そうでしょ?

⏰:18/07/23 11:26 📱:iPhone 🆔:BfGRGiGk


#226 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
因みに下とかそこら辺の人を自分とは比較しない、それは不和の元
誰かより優ってるから好きとかじゃないんだよねぇ…
この世に生まれた事に感謝してるの

⏰:18/07/23 11:28 📱:iPhone 🆔:BfGRGiGk


#227 [新参者◆yMjardvLU.]
くはぁー、酔ってる酔ってる
たかが500四本やっつけただけでこんなにも酔うとか疲れてるわー

⏰:18/07/24 20:35 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#228 [トーヨー]
 
お疲れさん。震災トピックの方は、他のユーザー達が回してくれているので、俺は外れているけど、心配はしているし、それは、俺達、ネタ板仲間なら当然だとも思う。酒飲んで、忘れれる程の、軽い体験ばかりじゃないと思うが、まあ、頑張れよ。いつでも俺達が付いてるぜ。

BY/トーヨー

⏰:18/07/24 20:39 📱:PC 🆔:BYlm73NI


#229 [新参者◆yMjardvLU.]
>>225-226
私は自分にファンなんか要らないし、次に生まれ変われるなら自分が良いとか一ミリも思った事無いよ(笑)

正直に、そう思えるorそう言えるのは羨ましいと思うわ
これは酔ってるどーこーは本当に関係無い、普段から素で思ってる事だよ

寧ろ、そう思える&言えるように頑張ってるくらいだからね

⏰:18/07/24 20:41 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#230 [新参者◆yMjardvLU.]
>>228

私は断水程度で済んでるから気遣い無用

それは他に回してあげてくれ
孤立に災害に依る復旧作業の過酷さは私には無かったからね

でも、それを言葉に出来るお前に幸有れ

⏰:18/07/24 20:44 📱:SH-04H 🆔:xatXiZ7g


#231 [◆Active.OKo]
レッツ、アクティブ🎶

⏰:18/07/24 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194