酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつ言ったよww 天ぷらいいね!!
自分で作る天丼のつゆまじ美味いw

⏰:18/07/22 20:43 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#195 [新参者◆yMjardvLU.]
>>191
うーん・・・まぁそれは何とも言い難いね、多岐に及ぶから言及し難いけど、その文だけ読めば自分の事しか興味無い器量無しにしか読み取れないよね
実際は違うんだろうけど、やっぱり比重としては自分の方が重い、と設定してるように感じるね
予防線のような、気質のような・・・

良いことしか言わない奴なんて一番信用出来ないね
これはお前なら解る話の筈だよ、色んな意味でな
そしてそれを振り撒こうとしてる意味にも目を向けて考えとこうな

まぁ私的にも言わなくても良いような事に感じてるけどなw

⏰:18/07/22 20:52 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#196 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不健康そうが好きな男は少なくないと思う!人形が好きみたいな感覚だと思うよ!!
太りやすい体質の人にはよく好かれる不思議の不思議w

まぁね、私も夏が絶好調だけど近年は熱中症した事もあるし…w
自分が弱ったのか気温が上がりすぎたのかは謎だけどね
梅雨までは半身浴出来たけど、そろそろ怖いなぁ…

⏰:18/07/22 20:53 📱:iPhone 🆔:H2rwi86Y


#197 [新参者◆yMjardvLU.]
>>193
実際は、冬の方が血管収縮に動物的な作用にと、体に取ってはしんどい事の目白押しと私なりの意見を伝えとく

⏰:18/07/22 20:54 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#198 [新参者◆yMjardvLU.]
>>194
待ってるよsage嬢
毎朝の俺の味噌汁と茄子と南瓜と大葉の天婦羅を作ってる日が来ることを

⏰:18/07/22 20:56 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#199 [新参者◆yMjardvLU.]
>>196
不健康そうな女が好きな男は、その女が不健康そうだけど頑張ってる姿が好きなギャップ萌な奴が大半だと思うよ
その中の二割がゲスなサディスティックだと私は思うな

その可能性は両方だろ
本当にどう足掻いても完全否定は出来ないから、その両方を念頭に置いて対処した方がニュートラルに対応出来るから先見的にも先手的にも良いよ

⏰:18/07/22 21:01 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#200 [新参者◆yMjardvLU.]
200  

⏰:18/07/22 21:01 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#201 [なむぃ◆ZSVj1mYEWg]
冬は着るもので調整できるからまだな

⏰:18/07/22 21:10 📱:iPhone 🆔:aTRAdK22


#202 [新参者◆yMjardvLU.]
着る物で調整出来る範囲がだな
まぁそれは夏も同じだから何とも言い難いw

ただ、哺乳類は冬は活動を制限されるし、制限するものだって、自然現象から成り立つ古い習慣があるからと立論出来るから

やはり本来は冬の方が厳しい事なんだと、もう一度言っとく

年寄りが死ぬのも冬が多いし、食料関連でも、冬を見越して秋に収穫が来て、それを用いて冬を越すものだから、やはり冬はそういった時期なのだろうと結論付けとく

その他の異論は耐性に依る物がやっぱり多いんじゃないかな
他に言うなれば、考え方の違いからくるフラシーボ効果とかふじこふじこ

⏰:18/07/22 21:18 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#203 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ、なんだか夏得意ー的な人間の発する一概な意見にも感じない訳ではないし、全てを否定も肯定もする訳でも出来る訳でもしようとしてる訳でもないんだけどね

⏰:18/07/22 21:21 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194