酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#181 [新参者◆yMjardvLU.]
休みほしー

災害での、被災後の、安息日少なく仕事入りすぎだから
なに取り戻そうとしてんだよって

⏰:18/07/21 21:06 📱:SH-04H 🆔:eFSNAZPU


#182 [新参者◆yMjardvLU.]
まだまだ暑い日が続くんだぞ
なのに事務所連中を全く見ない

あいつら本当に腐ってるわ

⏰:18/07/21 21:07 📱:SH-04H 🆔:eFSNAZPU


#183 [新参者◆yMjardvLU.]
体が熱を持ったままなんだよなぁ

クーラー20℃を風量最大で寒いくらいなのに体はほっかほかやで・・・

⏰:18/07/21 21:17 📱:SH-04H 🆔:eFSNAZPU


#184 [新参者◆yMjardvLU.]
揚げ物食べてぇ・・・

⏰:18/07/21 21:29 📱:SH-04H 🆔:eFSNAZPU


#185 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
Twitter見てると人間が信じられなくなるものはあるからね!!
嘘っていうか、混乱して自衛隊に直電話しないと無理とか自衛隊はダメとかさぁ…
そんな中一般人が救助した良い話もあってそれは本当と確信したいね!

⏰:18/07/21 21:29 📱:iPhone 🆔:Zx/SA.0o


#186 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何故棒に拘るかねw

んー多分そだね、医者からは不健康に見えるて言われて女の子には羨ましがられる←これだ!!

そうなんだろね、ちゃんと対策してない人もいるしなぁ…

⏰:18/07/21 21:44 📱:iPhone 🆔:Zx/SA.0o


#187 [新参者◆yMjardvLU.]
ふぁー、酔った酔った
日曜だからと早めに上がった上に全体的に楽な日なのに酔うの早いね

⏰:18/07/22 20:19 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#188 [新参者◆yMjardvLU.]
>>185-186
そもそも自分も含め他人も信用してはいけない
"懐疑は賢者の兜"とも言うし、信用したとなればそれ以上考えないからとか言うしね

「太くて固い棒状の物が好き」って言ったのお前だろ!いいかげんにしろ!
でもsage嬢の作った茄子の天ぷら食いてぇな、俺もなぁ・・・

不健康そうなのは男受けがだな・・・それは本能的な作用でふじこふじこ

暑すぎれば対策とか無意味じゃないかな
そっからは耐性の違いが響いてくるとは思うから、やっぱり一概な事は言えないんじゃないかなって
松井秀喜(野球のゴジラ)なんかも夏になると調子よくなるなんてよく言われてたし、「暑すぎる」とか「寒すぎる」とかの「過ぎる」になると細やかな違いが後々大きな違いになるのかもって私は思ってるよ

⏰:18/07/22 20:27 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#189 [新参者◆yMjardvLU.]
やー、体ほっかほかだわ

でも九時までには多分寝る
使い回されてる(?)うえに疲れてる上に酔ってるー

ヤバイねー、これが春なら仕事と寝る事しかしてないじゃんなんてストレスになるのに夏ならなんか許せるー
まぁ日中すら巻き込んだ強制的な眠気混じりの睡眠か、適度に疲れを伴った眠気かで大いに違ってるんだろうなぁ

夏とか日の出に起きてるから一日の体感的な長さも遜色無い感じにストレスフリーなんだろうか


まぁよくわかんね(笑)

⏰:18/07/22 20:32 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


#190 [新参者◆yMjardvLU.]
ただ一つだけハッキリとしてるのは

冬の日の入りの早さから伴う一日の終わり感が、今は冬と比べると長いから一日の終わりも長く感じてるわ、日の出も早いしそれに伴って起きてるから一日が長く感じれて充実してる感は否めない所はある

までは分かってる

⏰:18/07/22 20:37 📱:SH-04H 🆔:I5Tr9gQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194