酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#165 [新参者◆yMjardvLU.]
そして私はネガティブな面を大いに叫びたい
それに対処する、対処した事がその場しのぎや中途半端じゃない、先を見据えた事ならポジティブになり得るから

なーんて、自戒の意味を大いに含んだ叫びだから私も口だけだわな(笑)

⏰:18/07/20 01:30 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#166 [新参者◆yMjardvLU.]
もう寝るぜよ

おまんらもあざもざ言わんとへんしも寝んと明日がうるさいで

おらぁもうゆっくり見ながら寝るきね

おやすみー

⏰:18/07/20 01:32 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#167 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一階全部浸かってる映像いっぱいTwitterに出てたよねぇ( ; _ ; )
怖すぎなんですけろ…

何で漢字にした?w
きゅうりは浅漬けとか中華サラダが美味いね、普通のサラダには美味くないー

⏰:18/07/20 04:19 📱:iPhone 🆔:lgXve4to


#168 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
筋肉は重いからね、マッチョばかり詳しくてどうしようもない←

私は常にBmi17切ってるよ!!
忙しい時で夏場は16.5くらいだけど最近鍛えてないから見た目そこまで細くない!!

⏰:18/07/20 04:25 📱:iPhone 🆔:lgXve4to


#169 [新参者◆yMjardvLU.]
一階全部浸かってる映像とかは岡山が主じゃないかな
特に真備町が酷かったからね

棒状の野菜が好きとかお前・・・

17!?ウッソだろお前w
マジかよ死ぬぞホントに

⏰:18/07/20 12:33 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#170 [新参者◆yMjardvLU.]
ぬぅわあああぁぁぁん

暑い・・・溶ける・・・そして残業確定・・・これはどうやら殺しにかかってきてますねぇ・・・

⏰:18/07/20 12:34 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#171 [新参者◆yMjardvLU.]
お隣さんの市なんて既に35℃超えてんですよ・・・異常なくらい死者が出ないと、今の日本は変わらんぞこれ

⏰:18/07/20 12:36 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#172 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ、岡山だ!! 凄かったねー
中に人が居ますて何件も拡散されてて、おいおいて思ったけど悪戯Tweetでない事を祈る…

ちょっと!野菜何でも好きだけろ?
喉痛くなるもの以外基本好き嫌い無いし、無いことにしてるw
全ては印象の為に!!!

⏰:18/07/20 16:28 📱:iPhone 🆔:lgXve4to


#173 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや本当に、鍛えてないしぷにぷにやし

病的な細さではなく見えるよ!!
椎間板が少ないから軽いんでない?w

⏰:18/07/20 16:30 📱:iPhone 🆔:lgXve4to


#174 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
既に熱中症多発だよねぇ、なんなのこれ

⏰:18/07/20 16:36 📱:iPhone 🆔:lgXve4to


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194