sage嬢宅
最新 最初 🆕
#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は油淋鶏よ

⏰:18/07/17 17:19 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#202 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁ、美容室いこ、私はサイババを目指してる訳じゃないからー

⏰:18/07/17 18:34 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#203 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前の社長が車細工された事で警察に被害届出したら首にされかけてた従業員が番号変えて逃走したぽいw

何で逃走したかな?!

⏰:18/07/17 18:37 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんで関係ない筈の今の社長さんが、逃走した従業員の実家?に電話したり探して爆笑してるw

彼氏は激鬱だってのに祭りが止まらないw

⏰:18/07/17 18:40 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#205 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
共犯者と思しき人物がその逃走した人がやったんだって暴露して会社に残ってる事にまた爆笑www

⏰:18/07/17 18:42 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
2人逮捕されます祭りw

⏰:18/07/17 18:44 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#207 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
素手でやったんかい指紋かい

⏰:18/07/17 18:46 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#208 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんの周りて仲良いのか悪いのかよく分からなくて、何かあったら良くも悪くも社長さんが出て来るけど、何しても社長さんの株上げにしかならないw

⏰:18/07/17 18:49 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#209 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
面白けりゃ何でもいいんだろうけど、あぁゆうとこ見習わないとな…

どんな酷い事されても優しくてちゃっかり持ってく才能は素晴らしいw

⏰:18/07/17 18:52 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#210 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
試験は惨敗だろうけど、指名手配よりはマシだったんじゃないかねw

あのまま前の会社にいたら彼氏も社長に怒り狂ってやらかしてたかも?

⏰:18/07/17 19:34 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#211 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前の社長は誰でもキレさせるからね
社長さんが紹介した仕事でもやらかして、取引先が潰してやりたいてガチギレしてたみたいだしw

⏰:18/07/17 19:37 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#212 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
側から見てたら笑えるもんだねw

⏰:18/07/17 19:40 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#213 [カオス]
ラインは友達に勝手に見られちゃうからカカオならまぁいいですよって感じに言われた
乗り気ではなさそうだったけどなんとか聞き出してカカオ繋がれた
首皮一枚って感じ

また帰ってこなくなったけどがんばる

⏰:18/07/17 19:45 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#214 [カオス]
彼氏は居ないと思うけどなぁ…
彼氏いてもエッチするのかな

⏰:18/07/17 19:46 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#215 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
友達がLINEを見る?wwwww
結婚してるか、彼氏いない?!
んー、浮気する人は多いよね
旦那が仕事ばかりだからとか、刺激がないからとかで…
連絡は余り取りたくない感じだったか…

どんなだったとしても聞いてない事だからね!!
ガンバレガンバレ(*^^)b

⏰:18/07/17 19:51 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#216 [観客さん]
試験はドローンでカンニングするかなや

⏰:18/07/17 19:51 📱:SO-02G 🆔:0DgcdUbg


#217 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
微生物くらい小さいドローンあれば楽勝なのにねぇw

⏰:18/07/17 19:52 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#218 [カオス]
友達が勝手に携帯みるらしい
ラインは俺も身近な人とかプロフ写真もリアルの方でよく絡む用から俺自身も初対面の人に教えたくないって気持ちはあった カカオならって俺も思った

大学生で?試験とか勉強が忙しくてカカオ開いてなかったって言ってた

⏰:18/07/17 19:53 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#219 [カオス]
カカオはあんまり見ないっていってた

⏰:18/07/17 19:54 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#220 [カオス]
しにてぇ

⏰:18/07/17 19:54 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#221 [カオス]
俺はまるで童貞を風俗嬢で捨てて風俗嬢に恋しちゃったあんぽんたんだわさ

⏰:18/07/17 19:56 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#222 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
友達なら誰と連絡してようが問題ない筈なんだけどね!!
んー…

あー最もらしい事を言うて事は、まだ今はカオスと繋がってたいんだと思うよ!!
返事遅いのは我慢してて事やね…

⏰:18/07/17 19:57 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#223 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
揉めたくないのかも知れないけどね

逆に私が勉強になるわその言い方とかw

⏰:18/07/17 19:58 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#224 [カオス]
セックスした相手とのやりとり見られるのが嫌なんやと思う
そんなやらしい内容は送るつもりないけど
口説くような内容は送っちゃった


さげじょーーーのフォローがしみる

⏰:18/07/17 19:58 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#225 [カオス]
本当に勉強かもわからん
知り合ったアプリでまた相手探してたし…

⏰:18/07/17 20:00 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#226 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
あんぽんたんのIDか69な件

⏰:18/07/17 20:01 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#227 [カオス]
返事気長に待つわ
俺の口説くようなキモいメッセージには触れずに勉強忙しくて連絡遅れてしまいましたすみませんみたいな内容だけやったし今度こそ切られそうだ

⏰:18/07/17 20:01 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#228 [カオス]
あんぽんたんだよね
そういうあなたも69がI.Dでよっぽど69がお好きなようで笑笑

⏰:18/07/17 20:02 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#229 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
そうだよ僕はRock好きだよ

⏰:18/07/17 20:02 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#230 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ見られてマズイ人がいるんやね
私は元彼がこんな事言ってるやとか友達には見せた事あるけど、彼氏には絶対見せたくないよ?
殺し合いになるよ?

いや、フォローでなく、言い訳には理由があるからよ!!
どうでもいいなら無視じゃん?!

⏰:18/07/17 20:04 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#231 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
最近興味のない女ばっか寄ってくる
なんで好みのが来ないんですか?
教えてあんぽんたん

⏰:18/07/17 20:04 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#232 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
1番ヤバいのがTryの塾講師
話がつまらん

⏰:18/07/17 20:05 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#233 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
きもいメッセージwwwwwww

またカオスが必要になったら連絡来るさ
けど、色々介入されたら困る事もあり、彼氏は要らないぽいよね…

⏰:18/07/17 20:07 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#234 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あんぽんたん69wwwwww

⏰:18/07/17 20:08 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#235 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家相変わらずモテモテやね(*^^)

塾の先生て大学生か何か?!

⏰:18/07/17 20:09 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#236 [カオス]
本当に美人さんやったからとりあえず容姿が美しいってことと中身も知っていきたいなーみたいな……うわ、キモい

⏰:18/07/17 20:10 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#237 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私もリアルタイムでご飯行きませんか?てメッセの通知来たけど怖くて開けずにいるw

⏰:18/07/17 20:11 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#238 [カオス]
じゃがいも69でなんでモテるねん

⏰:18/07/17 20:11 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#239 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
中身大事やんwww 彼氏探してる人ならそう思ってくれる人に反応するよ?!

⏰:18/07/17 20:12 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#240 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
いや社会人っす
仕事で眠いのに家族の学歴の話とかされたらもう催眠術やん
リアルな友達の知り合いだから邪険には扱えないけど今月入ってからずっと電話スルーしてます

⏰:18/07/17 20:12 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#241 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家は優男だからね、大人の落ちつきあるし、イケメンだからじゃないかな!!

⏰:18/07/17 20:13 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#242 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
因みに明日は2時半起きです

⏰:18/07/17 20:13 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#243 [カオス]
えっとなぁなんで好みの子が来ないかというとなぁ 好みの子はなぁじゃがいもにはない別の魅力のある奴を求めてるんやなぁ
つまりなぁその好みの奴じゃない奴らを引き寄せてしまう武器を持ってるか、逆に言えばそのレベルのやつを引き寄せることしかできないレベル武器しか持ってへんなぁ

⏰:18/07/17 20:14 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#244 [カオス]
中身大事やんてわろてもうてるやん泣

⏰:18/07/17 20:14 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#245 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
夜しか会った事ないからイケメンに見えたのかな
その共通の知り合いはかなり長い友達で妹みたいなもんなんよ
「ウザけりゃスルーしていいよwww」って言ってるから最近スルー

⏰:18/07/17 20:16 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#246 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
家族の学歴wwwwwww 遺伝子レベル高いアピールかな(*^^)笑笑

うん、柵とかある人だと邪険に出来ないからめっちゃ自分卑下して、私は1人で出家しますねとかとんでもない方向に行ってまうw

⏰:18/07/17 20:16 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#247 [カオス]
俺はイケメンちゃうけどなぁ好みじゃない女の子にはモテましたよ うん

⏰:18/07/17 20:16 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#248 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家ふぁいつ!!

⏰:18/07/17 20:17 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#249 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
武器は持ってるけど見せたら警察沙汰になるよ
猥褻物なんちゃらで

⏰:18/07/17 20:17 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#250 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかね本家は誰にでも優しいから、その中のゴミが居座るシステムやろw

⏰:18/07/17 20:18 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#251 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
中身知りたいはきもくないてwww

⏰:18/07/17 20:18 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#252 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
暇な休みはいつ?って訊いてきたから
だいぶ先になるよって答えたら
そんな先じゃ彼氏作っちゃうよ
って言われたから
がんばってとだけ答えました

⏰:18/07/17 20:19 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#253 [カオス]
どっかのお姫様みたいに美人!


っていうのはキモい?

⏰:18/07/17 20:19 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#254 [カオス]
なに?ちんぽでかいの?なめさせて?

⏰:18/07/17 20:20 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#255 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家はイケメンマッチョおういえー!
本家は妹のつもりで可愛がってても、相手は違う解釈しちゃうんだろねw

⏰:18/07/17 20:21 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#256 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
好みじゃないのからモテる所まではカオスと同レベルやな
じゃあ武器で勝負だ!

⏰:18/07/17 20:21 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏作っちゃうよwwwwwwww

知るかハゲの世界ですねwwww

⏰:18/07/17 20:22 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#258 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キモくないよ!!私仲良しくんにプリンセスちゃんて言われたよw

だいぶ噛み噛みだったけどwwwww

⏰:18/07/17 20:23 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#259 [カオス]
好みじゃない奴に告白された回数10
好みじゃない奴と付き合った回数4
好みの人と付き合った回数3
好みの人に告白した回数3

たぶん、あってる ちな、どうてい

⏰:18/07/17 20:24 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#260 [カオス]
そかそかありがとうさげじょーーー
優しいね

⏰:18/07/17 20:24 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#261 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
知っかハゲと心で叫びながら「がんばって」と答えました
もう妹みたいな奴からは許し貰ってるから次は言いたい事いいますよ
まぁスルーで逃げますけどww

⏰:18/07/17 20:26 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#262 [カオス]
俺のそーろーたんしょうちんぽと交換しようじゃがいも!

⏰:18/07/17 20:27 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#263 [観客さん]
VRメガネで答えを教えるかなや

⏰:18/07/17 20:27 📱:SO-02G 🆔:0DgcdUbg


#264 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
カオスの剥けてないからヤダ!

⏰:18/07/17 20:28 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#265 [カオス]
30までに彼女できひんたらちんぽ舐めるわ

⏰:18/07/17 20:28 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#266 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
タイプでない人から好かれるのはイケメンなら仕方ないんだよね
ただ好きになったら接し方が下手になってない?!
寧ろ自然体の方が魅力あるからそうなるのかも…

⏰:18/07/17 20:29 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#267 [カオス]
なんで包茎ってことまでしってんねん!!
で、も、でもでもさ?そーゆーときにはちゃんとむけるもん!!

⏰:18/07/17 20:29 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#268 [カオス]
その説明なら俺イケメンじゃん!やったー!!!

⏰:18/07/17 20:29 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#269 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何言いたいの?て思ったけどちょとキュンとしたよね!!

大丈夫、白馬の王子になろ?ww

⏰:18/07/17 20:30 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#270 [カオス]
どれくらい童貞かというと
ワゴンRのCMで
外国人がワゴンRって初っ端に言うとき
わぎなぁ!って聞こえちゃうくらい童貞

⏰:18/07/17 20:31 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#271 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に、売り切れちゃうよー?
ての、好きでない人に言われたらシラけまくりだよねw
許可出たなら弄り倒してもいいけどそれでも期待されそうなね?

⏰:18/07/17 20:33 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#272 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ここにもホモがwww

⏰:18/07/17 20:34 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#273 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ミラーのサングラス、レンズを裏返したら行けないか?!

⏰:18/07/17 20:34 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#274 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオスはイケメンの部類だよ!!
しかも自然体でよき人なんだろね!

⏰:18/07/17 20:36 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#275 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
あのめんどくさい生き物の飼い主が早く見つかりますように祈りながら寝ます
明日も早起きだし

sageちゃんとカオスおやすみ〜

⏰:18/07/17 20:36 📱:iPhone 🆔:ewQ4L1uw


#276 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
里親掲示板に出品したいねwww
ほんとタイプでないのにストレートに撃沈しないタイプは厄介w

おやすみ!!仕事ふぁいと!!

⏰:18/07/17 20:39 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#277 [カオス]
さげじょう…よく俺の顔も知らずに…

じゃがいもおやすみ
楽しかったよまたお話し頼むわ

俺も二時間後くらいにまた仕事やけん少し仮眠とるべ

⏰:18/07/17 20:39 📱:iPhone 🆔:fFke/69Y


#278 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わぎなわぎな(*^^)笑笑
魅力ないなら告白されないでしょ!
女がモテてると、軽そうだからだね!とか嫌味言われるけど、そもそもタイプでないなら告白しないよねw

⏰:18/07/17 20:41 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#279 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家は経験豊富だからよき相談相手になるよう!!

恋する69おやすみ(*^^)

⏰:18/07/17 20:42 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#280 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ご飯行きましょうスルーしていいよね?

いや勉強が忙しいのですいませんて断ったがいいのかな?…
友達に監視されてるからとかw

⏰:18/07/17 21:10 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#281 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
タイプがどうのこうのじゃなくて、彼氏いる事相手は知らないからね…

⏰:18/07/17 21:17 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#282 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
公表しないがいい場で知り合ったからね
流石に告白なら本当の事話すけど誰彼に言ってたらすぐ広まるやん

それに説明するのが面倒なので…
て考えてるうちにスルーになる法則

⏰:18/07/17 21:26 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#283 [おちょん (*´ω`*)]
うちの猫

jpg 43KB
⏰:18/07/17 21:31 📱:SH-01F 🆔:.BH59I3A


#284 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相変わらずかわゆすやね(*^^)!!

⏰:18/07/17 22:45 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#285 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
友達の傘なくしちゃった事言わなきゃなんだけど話し反らしてもたw

⏰:18/07/17 22:56 📱:iPhone 🆔:Z0u0HwhA


#286 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野行動の格好でラーメン居酒屋行ったら大変な事になったw

⏰:18/07/18 01:35 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#287 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
余りにカオスで席移動したよね

⏰:18/07/18 02:19 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#288 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あとはコンビニに何も買わない男が来て下から脚見てたw

キチガイばっかすで彼氏が疲れたんだってさ…w

⏰:18/07/18 02:21 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#289 [poteto69Ac◆poteto69Ac]
もう少し寝てたいけど行ってきます

⏰:18/07/18 02:50 📱:iPhone 🆔:PrEnhLns


#290 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本家おはよ(*^^)ふぁいつだよ!!

⏰:18/07/18 02:52 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#291 [おちょん (*´ω`*)]
会社辞めたら生活保護もらえるかな

⏰:18/07/18 07:49 📱:SH-01F 🆔:JnDbby.w


#292 [観客さん]
こんな時はコーヒーゼリーかなや

⏰:18/07/18 12:40 📱:SO-02G 🆔:iP43W0rc


#293 [マイケル]
ふぇぇ…

⏰:18/07/18 16:18 📱:507SH 🆔:OjbraKwo


#294 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
生活保護?!何事?!

おちょんちょん、ヤバいと思うなら一回診断書取って休業なんちゃらにしたら?
詳しくないけど、確か鬱病でも休んでお金貰えるよね?

⏰:18/07/18 16:40 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#295 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カフェラテ飲んだけど眠いから強壮剤飲んだよ(*^^)

苦しい…w

⏰:18/07/18 16:40 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#296 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ふぇぇ…力が出ないよぅぅ

⏰:18/07/18 16:41 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#297 [芳明_リンパ夜@おきだき]
このばか。
変な日にカフェラテを飲むと


失敗
↑↑

⏰:18/07/18 17:27 📱:108SH 🆔:gDDchtgE


#298 [観客さん]
滋養強壮には青汁かなや

⏰:18/07/18 18:37 📱:SO-02G 🆔:iP43W0rc


#299 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うるせーwwwww

⏰:18/07/18 18:41 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#300 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
青汁てそんなに効くの?!

⏰:18/07/18 18:41 📱:iPhone 🆔:stG7YzoE


#301 [観客さん]
昔青汁を飲むとガンも治りますって訪問販売の人が言ってたかなや

⏰:18/07/18 19:37 📱:SO-02G 🆔:iP43W0rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194