sage嬢宅
最新 最初 🆕
#118 [主食はチン毛]
そうなんだ
スマホ持ってるけどlineポコポコってゲームはしてるけどあまり面白くない

荒野行動かぁ
通話はライン通話?

⏰:18/07/12 23:07 📱:SH05D 🆔:4y20vYos


#119 [主食はチン毛]
青は、よしくんだよ!
海豹にもいるし他の板にもいるよ
いつも意味不明なレスだけど

⏰:18/07/12 23:08 📱:SH05D 🆔:4y20vYos


#120 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野行動に、通話機能あるんだよ!
どんなのかYouTube見てみて!!

よしくんは放置しといておけね!!

⏰:18/07/12 23:11 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#121 [グレーと流星うるとら白大根]
缶拾行動してきます

⏰:18/07/12 23:12 📱:iPhone 🆔:dfjCCd7w


#122 [主食はチン毛]
YouTubeで見てみる

うん!無視しても怒る人じゃないから大丈夫

⏰:18/07/12 23:13 📱:SH05D 🆔:4y20vYos


#123 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また違う青来たw

見てみて!!すごいよ!!

うん、よしくんは答えようがないw

⏰:18/07/12 23:17 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#124 [観客さん]
不眠不休かなや

⏰:18/07/12 23:46 📱:SO-02G 🆔:RjrhMpos


#125 [カオス]
20代男性 社会人 童貞 匿名希望
相談です
歳下のセフレもどきに恋をしてしまいました
歳上好きだったのにその出会いで好みまで変わってしまいました
体の関係だけで付き合える可能性なんてゼロに近いけど何かに期待してしまっている自分が気持ち悪いです
その反面付き合えたらいいなーって思っちゃったりその子の連絡を楽しみに最近過ごしてしまってます
とても可愛いお顔で性格も優しそうな清楚系美少女ビッチです
気持ちまで手に入れたいのですがこれはアホの所業でしょうか
どうすれば心を掴めるんでしょうか

⏰:18/07/13 00:47 📱:iPhone 🆔:dN.nDxeQ


#126 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、景気良いね(*^^)

⏰:18/07/13 02:09 📱:iPhone 🆔:myzDaVWQ


#127 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオス、どうしてその子がビッチだと思うの?!
他の男にもそんな風なのか尋ねた?
もしかしたら彼女もカオスと同じ事を考えてるかも?
はたまたそのまま一年間一緒にいる事になるかもね?
好きって事に入り方や形は関係ないよ!
先ずは、気持ちを伝えて、彼女がどんな考えを持ってるか聞いてみよ!

⏰:18/07/13 02:14 📱:iPhone 🆔:myzDaVWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194