女に免許を取らさせたら駄目だと思っていたよ
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber] 18/07/08 00:48
(^ω^)ほらね

jpg 249KB


#8 [観客さん]
中央分離帯のポールに激突
運転していた女子中学生が車外に投げ出され頭を強く打って死亡ってなってるけど
こりゃおかしいな
凹みからして助手席側の同乗者が投げ出されたならわかるけど…
死人に口無しか

⏰:18/07/08 08:48 📱:N01E 🆔:R2ICc7CI


#9 [◆Sexy...T..]
>>6
画像をよく見てみろよ
『中学生の女子(13)が【運転】した車が衝突』
日本じゃ車の免許は18歳からじゃないと取れないんだよ
13歳じゃ免許を取る資格がないの
そんなことも知らないバカだったんだな。

⏰:18/07/08 10:13 📱:HTV31 🆔:lP/2dUo6


#10 [◆Sexy...T..]
>>8車の凹みからしてスリップしてドリフト状態で横向きのまま中央分離帯に当たったんじゃないかな。その衝撃で運転席側の窓から少女が発射されて頭から着地したとか。凹み方が∧←こんな感じだから細い物が当たったように見えるし。
車とか壁に当たったらもっと凹む面が大きくなるはず

⏰:18/07/08 10:20 📱:HTV31 🆔:lP/2dUo6


#11 [卑猥さん◆*0]
はぁ?ちんちんに突っ込んできた女子中学生と合体して顔面を強く打ち死亡だって?事故であれば犯罪じゃ無いと?なるほどひらめいた

⏰:18/07/08 10:51 📱:iPhone 🆔:9PQj4mHw


#12 [畝銀角]
スレタイと内容の差がまずわけがわからん

次に小学生だろうがセンスのある奴は車程度なら運転は余裕でできる

最後にこの手の事例は親が大体DQN

⏰:18/07/08 12:13 📱:iPhone 🆔:ScpJEqx2


#13 [観客さん]
>>11 まさか、、、('';)

⏰:18/07/08 13:00 📱:SO-01H 🆔:TnJJ5Gfs


#14 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
女は免許要らないだろ

⏰:18/07/08 14:49 📱:N01G 🆔:EgoMKO3U


#15 [観客さん]
女は男の上に乗るだけで満足せいや

⏰:18/07/08 16:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)女は性欲あり過ぎwww

⏰:18/07/08 16:54 📱:N01G 🆔:EgoMKO3U


#17 [観客さん]
( ´・ω・` )穴棒が自分のシフトレバーうpすると聞いて…

⏰:18/07/08 16:56 📱:iPhone 🆔:l0EbGXwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194