【サッカー】FIFAロシアワールドカップ 総合スレD
最新 最初 🆕
#113 [観客さん]
ムパペお前もか、ネイマに負けじと19で大根役者っぷりを発揮

明日、明後日のゲーム楽しみだなぁ

⏰:18/07/09 23:12 📱:F09B 🆔:QVonytxw


#114 [観客さん]
( ´・ω・` )エムバペはPSGの師匠を見習ってほしくなかったわw

⏰:18/07/09 23:16 📱:iPhone 🆔:Z5h/psoM


#115 [RAR]
ベルギー勝つし

⏰:18/07/09 23:18 📱:iPhone 🆔:6NSfMY02


#116 [観客さん]
一部データによると、ムパペのスピードはボルトに匹敵するらしいよ

ま、師匠いるからしゃーないかw

⏰:18/07/09 23:37 📱:F09B 🆔:QVonytxw


#117 [観客さん]
ベルギー前評判通り強いね

どんなゲーム展開になっても、対応できそう。

⏰:18/07/09 23:43 📱:F09B 🆔:QVonytxw


#118 [観客さん]
( ´・ω・` )アザールとデ・ブルイネの相性、どう見ても良くないのに強いからなぁ…。まぁ、ここまで来たら、好きなアザールとモドリッチの対決が見れないと困るんじゃ〜。

⏰:18/07/09 23:50 📱:iPhone 🆔:Z5h/psoM


#119 [観客さん]
デブルはきっちり動いて、アザールはフリーに動きまわるタイプと対照的な二人、アザールはよく回りも見えてる感じ。
ディフェンスに穴がない事もないけど、堅められると崩すの難しそうだな。
フランスが先制した方がゲームは面白くなりそう。

イングランドは、粗い試合だったけどハメスの居ないコロンビアの速いパス回しに攻め倦ねていたから、クロアチアの回しにどう対応するかな。

⏰:18/07/10 00:03 📱:F09B 🆔:90xbvX2Y


#120 [観客さん]
( ´・ω・` )ベルギーは今回も日本戦みたいな3バック舐めプしないだろうし、フランスも崩すのは簡単じゃないとは思うけどな。イングランドは徹底的にケインが潰されたら、メッシのアルヘン、クリロナのポーチュガルと一緒で、他の得点パターンが皆無だから厳しいかな…。

⏰:18/07/10 00:16 📱:iPhone 🆔:rRTy7qJI


#121 [観客さん]
ロシアとクロアチア戦のV通して観たら、クロアチアはロシアに中盤でパスカットされたりロスする場面が多かったから、2試合120分フルでこなしてるコンディション的にどうかな

イングランドは大半がセットプレーの得点だから、クロアチアは不用意なファウルは避けたいかな

どこもキーパー凄いから、ゴール前の攻防とかも見応えありそう。

⏰:18/07/10 00:24 📱:F09B 🆔:90xbvX2Y


#122 [観客さん]
( ´・ω・` )まぁ、川島先輩のズンドコ守備を見た後なら、何処のGKも神に見えますよw。クロアチアはカリニッチが追放されたから、マンジュキッチの負担が大きすぎるのがな…。イングランドはスターリングが眠ったまま終わる匂いがプンプンしてるw。

⏰:18/07/10 00:34 📱:iPhone 🆔:rRTy7qJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194