【荒野行動】
最新 最初 🆕
#637 [ARIA]
ジョーカー荒野やってんの?w

⏰:18/07/14 07:52 📱:SOV32 🆔:Tkr4G1BE


#638 [ARIA]
いつもやってるゲームでも最近ぼっち化してきてるから今日早く荒野行けるけど何時からルム開くの?

⏰:18/07/14 07:59 📱:SOV32 🆔:Tkr4G1BE


#639 [元祖]
もう解決したよ

⏰:18/07/14 08:32 📱:iPhone 🆔:tvcYM5C6


#640 [観客さん]
あったよ!トレインでこっしーが「お年玉まくね!」って言ったらすっしーに説教されてたwww

クマの脅威のリロード力!あれ胴体何回当てたら死ぬのかな?!

⏰:18/07/14 08:44 📱:iPhone 🆔:BxywEQng


#641 [観客さん]
>>636
誰だよいじられて喜ぶやつなんていねーだろブイィイいいイィイイィン

⏰:18/07/14 08:44 📱:iPhone 🆔:BxywEQng


#642 [じゃかてん]
ゆーりんちーさん今オンラインしたよ!?
アリアさん副団長の俺のこと忘れたの!?

⏰:18/07/14 10:15 📱:iPhone 🆔:RvsVVHyg


#643 [じゃかてん]
待ってサゲ嬢にランク抜かされそうなんだけどあいつ強くね?

⏰:18/07/14 10:16 📱:iPhone 🆔:RvsVVHyg


#644 [こ]
説教全然覚えてないやw
朝も結局話せてないしネタでキレてるのかガチなのか分からんww
はぁ、、可愛い、、、

ルーム何時にしようかな!?
すーたんオコだからライスちゃんコメントで聞いてきてほしいな(;ω;)

⏰:18/07/14 11:20 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#645 [ARIA]
はぁ、、、可愛い、、じゃねーよwwwのろけるなあああああああ(アリアのHPは0よ!!)

⏰:18/07/14 12:15 📱:SOV32 🆔:Tkr4G1BE


#646 [ARIA]
金クマの威力

png 460KB
⏰:18/07/14 12:27 📱:SOV32 🆔:Tkr4G1BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194