【荒野行動】
最新 最初 🆕
#592 [元祖]
あ、怒ってるとかそういうのじゃないからね!

⏰:18/07/14 02:57 📱:iPhone 🆔:tvcYM5C6


#593 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ女の子同士てのは本来難しいのよね

今3人が仲良くしてるのは割と奇跡!

⏰:18/07/14 03:03 📱:iPhone 🆔:2cjKj71g


#594 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こっしーちゃん、イラっと来る事もあるよね!!

私は昨夜私の脛は脱毛サロン行ったんだろて決め付けた女にイラっとしたよw 行ってないのに…

⏰:18/07/14 03:05 📱:iPhone 🆔:2cjKj71g


#595 [こ]
ブリッコ耐性が無い俺が悪いやで。

私はいま起き上がれないくらいの腰痛に耐えているw
仕事休む電話したらめっちゃ不機嫌な声で対応されてイラっとした!
荒野の住人に戻ります、、

⏰:18/07/14 03:09 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#596 [こ]
私が当てた車の色が気に入らないからあと数回は車当てたいなぁ〜。

4回当てると白い車になるんだけどそれがめちゃかわ。

⏰:18/07/14 03:10 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#597 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
腰は辛いよねぇ、ケツ痛いよ
微妙に仲間だぬ!!

まぁ、これが嫌い、てのは誰でもあるよね!!

⏰:18/07/14 03:12 📱:iPhone 🆔:2cjKj71g


#598 [こ]
仲間w

でも荒野の中でしか関わりなかったからフレンド消して接点も嫌いっていう感情も秒で無くなったよ。

⏰:18/07/14 03:14 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#599 [こ]
ごめん外にいました(><)

⏰:18/07/14 03:48 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#600 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫌いなら視界からも心からも消したが早いもんね(*^^)笑笑

残念!!二回死んで来たよ!!
てか、崖から落ちて死にかけたw

⏰:18/07/14 04:09 📱:iPhone 🆔:2cjKj71g


#601 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖今日もありがとうマイメン!!

自殺はダメだね包帯何個使ったやら…

おやすみ!!!

⏰:18/07/14 04:15 📱:iPhone 🆔:2cjKj71g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194