【荒野行動】
最新 最初 🆕
#465 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
PCからやはり入れるんだね!!

⏰:18/07/12 12:56 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#466 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>464確かに!!

出来るかなやってみようー

⏰:18/07/12 13:02 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#467 [よんく◆4/9.......]
なんか950降りミスる

成功した時とのミスった時の違いがわからん

⏰:18/07/12 14:03 📱:iPhone 🆔:4QnmosBg


#468 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の場合は海にダイブするからミスだってすぐ分かるよw

⏰:18/07/12 14:17 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#469 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野行動の為に倉庫用扇風機を買えば今年の健康診断は脱水になってないかもね?

⏰:18/07/12 14:19 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#470 [こ]
さげさんって
はぁまじウケるぅ〜きんもー☆
とか言いそうなイメージだったけど全然違くて昨日聞いた声めっちゃ好き笑笑

⏰:18/07/12 17:00 📱:iPhone 🆔:9Dy6Nb2.


#471 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こっしーちゃんありがとう(*^^)
照れちゃう///
確かに、掲示板いる人て、暗いか暴言王なのかな?て思うよねwww
こっしーちゃん明るくて可愛いハキハキした女の子で私も驚いたのよ!!

⏰:18/07/12 17:04 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#472 [こ]
あ、悪いイメージじゃなくてギャル!!みたいな感じだと思ってたから(^ω^)

私ハキハキしてないよ!
くそ陰キャ根暗ブスだしハキハキしてて元気なのはライスたんだよ(〃ω〃)

⏰:18/07/12 17:18 📱:iPhone 🆔:9Dy6Nb2.


#473 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー確かに名前がね(*^^)
良いイメージになって良かった//

ライスちゃんも明るい!!
こっしーちゃんは乙女入ってて可愛いのね!!
また遊んでね(・-・*)♪

⏰:18/07/12 17:22 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#474 [よんく◆4/9.......]
油淋鶏涙目

⏰:18/07/12 18:10 📱:iPhone 🆔:4QnmosBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194