【荒野行動】
最新 最初 🆕
#312 [こ]
950メートルになったら
左のスティックと右も一番上に

120キロが出たら左を離して右を一番下まで下げて前に進む

文字にするとこうなんだけど
実際にやってる人のやつ見ながらじゃないと出来てるのかも分かりにくいよね

⏰:18/07/09 20:26 📱:iPhone 🆔:BP310pSg


#313 [ARIA]
それで充分わかったよ

⏰:18/07/09 20:47 📱:SOV32 🆔:GhX0MqLE


#314 [観客さん]
さげちゃん今日は早寝ってことかな!?

私忙しくなるけど朝方まで出来ないだけでガンガンやってしまうやきっとwww
さげちゃんも早くボイチャできるようになってワイワイしたいね(o^^o)話したい時とかもどかしくない!?

⏰:18/07/10 00:21 📱:iPhone 🆔:4f8T9vAg


#315 [観客さん]
おつかれハーリー・ヨンク!!
じゃあ4位のチームと3位のチームってもっと0.何秒みたいな世界ってこと!?

⏰:18/07/10 00:22 📱:iPhone 🆔:4f8T9vAg


#316 [観客さん]
披露笑ったww狙撃大戦闘って接近になったらみんなクソエイム&クソみたいな時間になるよねwww

ありがとおおお❤)^o^(❤いいの?お邪魔じゃない!?8スコネタOKならある程度OKそうだけど
雲作りまーすって発煙弾投げたりしたらこっしーしばかれたりしたない!?

⏰:18/07/10 00:25 📱:iPhone 🆔:4f8T9vAg


#317 [観客さん]
アリアン慰安会今日何時からですか?
>>311
元祖ってアタイをそんな風に見てたの?/////




⏰:18/07/10 00:27 📱:iPhone 🆔:4f8T9vAg


#318 [よんく◆4/9.......]
からのー?

⏰:18/07/10 00:31 📱:iPhone 🆔:YOXLVkbA


#319 [こ]
8スコ長いけど太くないじゃん
硬さは最強だと思うけど
って言い出したからねw
ぼくたちのアァァァァアンッが見られてたよw

全然邪魔じゃないよー\(^ω^)/
ライスたんサゲたん以外の女は絶対くそだから呼ばないけど\(^ω^)/\(^ω^)/

⏰:18/07/10 00:36 📱:iPhone 🆔:K.dc9egc


#320 [こ]
雲つくりまーすは封印しとこ_(:3」z)_ぷるぷる

そーいえば仲直りの話に続きがあったから早く荒野いこうやw

⏰:18/07/10 00:37 📱:iPhone 🆔:K.dc9egc


#321 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
着地練習したけどやはり理解してないw
いつか分かるのかな(・ω・`*)笑笑

気がついたら素手で銃持った人と戦ってたよねorz

⏰:18/07/10 01:03 📱:iPhone 🆔:4Kaf8ryM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194