【荒野行動】
最新 最初 🆕
#295 [こ]
目的地まで進んでるときに前方で急降下してる人いたら950メートル降りの人だと思うよ〜
失敗すると全然届かなかったり遅かったりするから気をつけてね

⏰:18/07/08 22:44 📱:iPhone 🆔:ZAGw5QKQ


#296 [ARIA]
うんこしたい

⏰:18/07/09 12:10 📱:SOV32 🆔:GhX0MqLE


#297 [観客さん]
>>294
これマスターしたいのに理解力なさすぎて出来ない!!こっしーの説明も見てyoutubeの動画もみたのに出来ない!!


今日から1週間忙しいから荒野朝方まで出来なくて気が狂いそう!

⏰:18/07/09 13:05 📱:iPhone 🆔:1G7a0grk


#298 [観客さん]
今更だけど
>>250
これ系に当たるとクッソ笑う

⏰:18/07/09 13:08 📱:iPhone 🆔:1G7a0grk


#299 [観客さん]
今こっしーにロケラン送った時
敵が横切って急に戦闘始まった瞬間怖くてホームに戻っちゃったんだけどどうなったのかすごい気になる!!!


俺もうんこしたい

⏰:18/07/09 13:14 📱:iPhone 🆔:1G7a0grk


#300 [yonk]
携帯行方不明爆笑全部漢字

⏰:18/07/09 13:18 📱:PC 🆔:LsV9h5Gg


#301 [観客さん]
不要紧吗!?你喝太多了!!

⏰:18/07/09 13:24 📱:iPhone 🆔:1G7a0grk


#302 [観客さん]
一昨日眠すぎてそのままハーリー行ってその後飲みすぎて記憶飛ばして携帯も飛ばしたの!?
よんく携帯関連散々だね

⏰:18/07/09 13:25 📱:iPhone 🆔:1G7a0grk


#303 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うむ、私も詳しくは全く理解できてないよ( ; _ ; )笑笑

異常に着陸が早い人は確かに沢山いるよね!

⏰:18/07/09 14:10 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


#304 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちょとやってみようかな?

ライスちゃん忙しくなるんだね
私も平日は早寝しちゃうから朝の8時まで練習出来ない( ; _ ; )笑笑

⏰:18/07/09 14:12 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194