【荒野行動】
最新 最初 🆕
#232 [ARIA]
ロバパンファンクラブってなにwww

⏰:18/07/07 12:27 📱:SOV32 🆔:DYDH7Zpc


#233 [観客さん]
極太バイブ腰つき抜けちゃってるwww
ありがとうございますこっしーのその爆竹も突っ込んで貰っていいですかww

⏰:18/07/07 12:55 📱:iPhone 🆔:3ENBUopQ


#234 [観客さん]
リンチー ゎ 中学生の時 倖田來未のCDを聴いていたことが あります(本当の本当)

でも 今ゎ ブックオフに 陳列しています。

⏰:18/07/07 13:00 📱:iPhone 🆔:3ENBUopQ


#235 [観客さん]
>>231

「で」いいやってなんやねん?「とりあえず」ってなんやねん?
あ!?

⏰:18/07/07 13:03 📱:iPhone 🆔:3ENBUopQ


#236 [じゃかたん]
ロバパンに会ったことあるけどロシアの金髪の幼女だった

⏰:18/07/07 15:18 📱:iPhone 🆔:bmEBJeyQ


#237 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだった元祖の取説は優しいて言ったら誰かを傷つけてしまうんだw

良い人キャラになる事への回避ww

⏰:18/07/07 15:35 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


#238 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
進む方向違うとか、武器はこっちが良いとか間に合わないとか根本的な事教えてくれるだけでちょー感謝だよ(*^^)!!

みんなとやる前は水中に落ちて、信号途切れて死ぬレベルでした…
あの事故笑ったねwww
ほぼ事故死だよ( ; _ ; )笑笑

⏰:18/07/07 15:40 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


#239 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
プロフと名前変えれました!!

⏰:18/07/07 15:40 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


#240 [卑猥さん◆*0]
荒野行動のプロ卑猥さんとやりましょうwwwwww

⏰:18/07/07 15:45 📱:iPhone 🆔:dDhv96r2


#241 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
朝まで練習したけど、朝はみんな寝ぼけてるのか敵が突っ立ってたw

それでも殺せなかったよぅぅorz

⏰:18/07/07 15:46 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194