【荒野行動】
最新 最初 🆕
#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、コテや質一から来た人や、とある基地外一匹以外は、全部男だと思ってましたwww

嬉しい事実( ; _ ; )仲良くしてね!!

⏰:18/07/04 04:42 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#22 [ARIA]
こっしーいつの間に俺のパンツ撮ってたんや…ちょっとモッコリもこみちしてるから恥ずかしいよ

⏰:18/07/04 06:36 📱:SOV32 🆔:R37Le.Cw


#23 [こ]
最近アリアさんのイケボ聞けなくて寂しいなあ、、(´-`)

⏰:18/07/04 07:02 📱:iPhone 🆔:JyX.WyDI


#24 [よんく◆4/9.......]
さげじょ誘っといて寝るヤツー

⏰:18/07/04 08:20 📱:iPhone 🆔:Y7aMQSZU


#25 [観客さん]
荒野行動とかこのスレにいる人はみんな女の子だよ!!

私よく物資集めてるだけでこっち来んなよとか死ねとか言われるけどよろしくね!?

⏰:18/07/04 09:26 📱:iPhone 🆔:UTXB3uts


#26 [観客さん]
なんでその時のアリアンパイセンの現実での身体的高まりがゲームのアバターに反映されてんだよ

⏰:18/07/04 09:27 📱:iPhone 🆔:UTXB3uts


#27 [よんく◆4/9.......]
誰かから申請来てたけどだれかな?

⏰:18/07/04 11:40 📱:iPhone 🆔:Y7aMQSZU


#28 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よんく、それなwww

よんくでもない新しい人いたから丁寧に挨拶したら卑猥でしたwww

⏰:18/07/04 17:08 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#29 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
すごいね、あんな可愛い声でハキハキした女の子達が潜んでたと思うとおじさん嬉しくなったよ←

あー物資www まだ物資を把握してないから必要そうなものとか渡し方とか調べてあげれるようになったらあげる!!
色々ご迷惑おかけしますm(_ _)m

⏰:18/07/04 17:11 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#30 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私よんくに申請したよ!!

⏰:18/07/04 17:12 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194