【荒野行動】
最新 最初 🆕
#626 [観客さん]
今日すっしーこれるの!?
じゃあルームできるね!(^ν^)

なんで怒ってんの!?ホルスタインのせい!?

⏰:18/07/14 05:44 📱:iPhone 🆔:BxywEQng


#627 [こ]
すっしーのとこに書いたライスたんのコメントに
狙撃楽しみにしてるわよ
って書いてあったよ( ^ω^ )

私が車の色が気に入らないって言ったからか、
オンラインなってる理由が課金(金券に変えてた)だからか分かんないけど
ご立腹な模様、、w

⏰:18/07/14 05:55 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#628 [じゃかてん]
ったくおめーらは俺がいねーとどうしようもねーなwww荒野行動やるぞwwキルは任せたww

⏰:18/07/14 05:56 📱:iPhone 🆔:RvsVVHyg


#629 [じゃかてん]
やりますかぁ…

⏰:18/07/14 06:04 📱:iPhone 🆔:RvsVVHyg


#630 [よんく◆4/9.......]
おい
海行くぞ

⏰:18/07/14 06:45 📱:iPhone 🆔:b3162WGc


#631 [こ]
こっちでいいのかな!?

⏰:18/07/14 07:07 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#632 [観客さん]
よっしゃああ!頭抜かれる覚悟出来てるよ!?(o^^o)

すっしー「お金は大切にしなさい!」って我々が忘れかけてた大事なことを思い出させてくれたセリフあったしね?

⏰:18/07/14 07:11 📱:iPhone 🆔:BxywEQng


#633 [観客さん]
じゃかてんオンラインしてる!!?

よんく山やめたの!?
珊瑚礁見せてよ!!

⏰:18/07/14 07:14 📱:iPhone 🆔:BxywEQng


#634 [こ]
そんなセリフあったっけ?w

さっきゴールデンクマ拾ったのに胴体にしか当てれないゴミです( ^ω^ )

⏰:18/07/14 07:17 📱:iPhone 🆔:fo/hjDas


#635 [ARIA]
おはよう
元祖の質問今更だけど答えたほうが良いの?

⏰:18/07/14 07:30 📱:SOV32 🆔:Tkr4G1BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194