【荒野行動】
最新 最初 🆕
#240 [卑猥さん◆*0]
荒野行動のプロ卑猥さんとやりましょうwwwwww

⏰:18/07/07 15:45 📱:iPhone 🆔:dDhv96r2


#241 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
朝まで練習したけど、朝はみんな寝ぼけてるのか敵が突っ立ってたw

それでも殺せなかったよぅぅorz

⏰:18/07/07 15:46 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


#242 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
即死の卑猥さんwwwwwww

⏰:18/07/07 15:46 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


#243 [こ]
電話かかってきて死んだから今日はめちゃくちゃ荒ぶってる(´・ω・`)
だからもしみんな荒野にいても誘わないでね(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:18/07/07 16:24 📱:iPhone 🆔:Vbc9b0vY


#244 [こ]
元から誘う気なんかねーよってな(´・ω・`)??

てか一回一回認証しないと書き込めないまでなったんだけどなんなのよもぉぉぉぉぉぉおお!!!???

⏰:18/07/07 16:27 📱:iPhone 🆔:Vbc9b0vY


#245 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こっしーちゃん、辛かったね( ; _ ; )
誘い方分からないから私は大丈夫!

んんー、こっしーちゃんiPhone6だっけ?ちょとゆうちゃんのとこにこうなってる人いるて書いて来ようかな?!

⏰:18/07/07 16:36 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


#246 [こ]
めっちゃ慰めるじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
恥ずかしくなってきたw

8だよー!
でも未だに使いこなせてないから、私が悪いんだと思うW(`0`)W

⏰:18/07/07 16:40 📱:iPhone 🆔:Vbc9b0vY


#247 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
邪魔されなくても私は死ぬけど邪魔されて死ぬ悔しさは分かるよー!

5sと7も設定のとこ違うから8も違うかもね?
ちょと書いてくるね!!

⏰:18/07/07 16:49 📱:iPhone 🆔:kh1Mgv8o


#248 [じゃかたん]
もしかしてSafariの履歴こまめに消してるとか?
Wi-Fiで書き込んでる?4G?
俺はWi-Fiならいつでも書き込めるけど4GでSafariの履歴消したらレスするときにいちいち認証しなきゃならなくなるよ

⏰:18/07/07 18:04 📱:iPhone 🆔:bmEBJeyQ


#249 [黒子]
久しぶりにやろうかね
即死行動

⏰:18/07/07 18:10 📱:iPhone 🆔:ygYNep0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194