【荒野行動】
最新 最初 🆕
#195 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
面白そう(*^^)笑笑

ネットのそうゆうのて揉め事が尽きないけど荒野行動は最初から殺し合いだから逆に平和そうだね!!

⏰:18/07/06 18:32 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#196 [こ]
小中高生が多くて結構ムカつくことあるよ(。・ω・。)
私も中身がガキだから割とガチめにキレてる_(:3」z)_ぷるぷる

⏰:18/07/06 18:36 📱:iPhone 🆔:g4qPjrow


#197 [こ]
カップルの話かな!?w
ごめん少し黙ります、、、

⏰:18/07/06 18:36 📱:iPhone 🆔:g4qPjrow


#198 [じゃかたん]
荒野でカップルになったら何か特典あるの?

⏰:18/07/06 18:38 📱:iPhone 🆔:LTu4bPsc


#199 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何でガキがいるて分かるの?!
敵のお話もオンにしてる?
なんかチャットでずっとクレクレしてるガキいるよねwwww

⏰:18/07/06 18:38 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#200 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そう、普通のネットでカップルだと争いが尽きないイメージ!!

⏰:18/07/06 18:43 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#201 [じゃかたん]
ソロでやったとき待ち時間の島でボイスオンにしてて喋ってる人ととかいるけど恥ずかしくないのかなって思う
あとボイスオンにしてるからか接近戦で戦ってる人の独り言聞こえてきて倒したら、うわーやられたわー死ねって聞こえて来て申し訳なくなった

⏰:18/07/06 18:46 📱:iPhone 🆔:LTu4bPsc


#202 [こ]
カップルの特典は無いに等しいと思うw

たまにリアルと混合させてる人いるから気を付けてねさげさん(。・ω・。)

⏰:18/07/06 18:53 📱:iPhone 🆔:g4qPjrow


#203 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
独り言言ってる人いるねーwwww
なかなかボイス入れない私からしたら羨ましいけどねw

⏰:18/07/06 18:54 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#204 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっぱり荒野行動にもいるんだww
おっけーありがとう!!
知らない人と仲良くしないようにするw

⏰:18/07/06 18:58 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194