どうでもよいことを報告するスレ【1212】
最新 最初 🆕
#331 [るみたん◆2732RMTNx.]
親の職場の人の娘の友達が、友達たちと地元のカラオケ行って、
そのうちのひとりがトイレに行って、入口のドアを開けたら、個室から顔が出てたらしくて
しかもひょっこりはんみたいな出方じゃなくて、明らかにこの世のものではないやつ、顔が真横になって出てたんだと
友達が叫びながら部屋に戻ってきたから話を聞いて、「掃除のおばちゃんとかだよきっと!」って励ましたらしいけど、自分の中では明らかにお化けだって結論に至ったらしい

という話を聞いたからググってみたんだが、地元は地元でも別のカラオケの話が歌箱から、しかもネタ民から出てきててドン引きした

jpeg 270KB
⏰:18/09/01 15:06 📱:iPhone 🆔:4u32J9ZA


#332 [るみたん◆2732RMTNx.]
埼玉って言っても広いしなあ
別の可能性のが高いよなあ(震えながらの送信)

⏰:18/09/01 15:09 📱:iPhone 🆔:4u32J9ZA


#333 [るみたん◆2732RMTNx.]
聞いた方のカラオケの心霊現象は探しても探しても出てこないし

⏰:18/09/01 15:09 📱:iPhone 🆔:4u32J9ZA


#334 [ガソリン]
うちの職場の男がろくでもない人揃いで困るわ
都合悪いことは責任転嫁するし呼んでも来ないしお前みたいな奴はどこ行ったって必要ないからな!

⏰:18/09/01 16:46 📱:SO-03J 🆔:mlasTmGE


#335 [腐ったサイババ]
じゃあ肝試し行きますか?WW

⏰:18/09/01 16:53 📱:SC-02K 🆔:Qm1OMvmU


#336 [観客さん]
こっちが本物のどでい報告か…

⏰:18/09/01 19:04 📱:PC 🆔:b2htSiz.


#337 [観客さん]
台風は接近するまでに960hPaくらいに弱まるのか

⏰:18/09/01 19:30 📱:SH07F 🆔:k6qxw43g


#338 [腐ったサイババ]
ユーチューブで心霊系探してるけど
ほぼ見尽くした

⏰:18/09/01 19:47 📱:SC-02K 🆔:Qm1OMvmU


#339 [観客さん]
自作自演が癖になってる穴と棒はドドイツのスレに入り浸り

⏰:18/09/01 20:30 📱:iPhone 🆔:7o3OtQkE


#340 [ガソリン]
疲れた〜

⏰:18/09/01 22:11 📱:SO-03J 🆔:mlasTmGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194