【サッカー】FIFAロシアワールドカップ 総合スレA
最新 最初 🆕
#402 [ぽむぽむぷりん]
ドイツは負けてるけど、いつでも追い付ける雰囲気があるのは凄いよね(´・ω・`)

⏰:18/06/18 01:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#403 [観客さん]
日本人と似てる体躯とパスサッカーだから、昔からメキシコは日本サッカーの目標なんだけどなぁ。
そういう意味でもアギーレが解任されたのは痛かったな

⏰:18/06/18 01:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#404 [観客さん]
ドイツペースになってきたけど、メキシコよく凌ぐなぁ

⏰:18/06/18 01:26 📱:F09B 🆔:.JAfsn3I


#405 [観客さん]
日本には絶対的な守備力とスピード持った選手が少ないから難しいね

⏰:18/06/18 01:30 📱:F09B 🆔:.JAfsn3I


#406 [Seira◆.tLiIXlIXI]
ドイツはこれ落としてもスウェーデン韓国だから勝てるだろうけど、2位通過だと決勝トーナメント1回戦でブラジルと当たるんだよなぁ。
そういう意味でメキシコ戦は最低でもドローに持ち込まないとキツイ

⏰:18/06/18 01:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#407 [エロゲー]
やっべえメキシコのサッカー超おもしれえ!

⏰:18/06/18 01:39 📱:iPhone 🆔:0WzuADSQ


#408 [エロゲー]
こねくり回さないの本当に好き

⏰:18/06/18 01:40 📱:iPhone 🆔:0WzuADSQ


#409 [観客さん]
メキシコのサッカーって確立されてるから地に脚がついてるよな

⏰:18/06/18 01:42 📱:F09B 🆔:.JAfsn3I


#410 [エロゲー]
メキシコ勝つのでは?

⏰:18/06/18 01:47 📱:iPhone 🆔:0WzuADSQ


#411 [エロゲー]
いい試合だった

⏰:18/06/18 01:51 📱:iPhone 🆔:0WzuADSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194