紀州のドンファン殺人事件
最新 最初 🆕
#40 [観客さん]
死神まで、捜査するつもりかよ

⏰:18/06/11 00:08 📱:iPhone 🆔:xqj9Z4PQ


#41 [観客さん]
死神がドンファン探して、財産没収でもしてんじゃないの

⏰:18/06/11 00:09 📱:iPhone 🆔:xqj9Z4PQ


#42 [観客さん]
覚せい剤の元締めって警察だからな、覚せい剤で儲けてもムショ暮らしなら、何の意味もないよな、そんな商売に手を出す奴は、ムショに入らない奴。

⏰:18/06/11 00:15 📱:iPhone 🆔:xqj9Z4PQ


#43 [観客さん]
致死量の覚せい剤は飲んだ瞬間死ぬ

苦しみなんてまったくない

苦しんでる様子でも本人に意識は全くない

俺も死にかけたことあるからわかる

これはただの安楽死自殺!

⏰:18/06/11 00:36 📱:iPhone 🆔:xIan7Hus


#44 [観客さん]
うんこもらしながら女口説くとか、どんなスカトロ野郎だよ、あり得るかよ、自殺だよ

⏰:18/06/11 01:03 📱:iPhone 🆔:xIan7Hus


#45 [観客さん]
おまえらサイコパスだから、まともな推理も出来ねーんだよ

⏰:18/06/11 01:04 📱:iPhone 🆔:xIan7Hus


#46 [観客さん]
ムラサキのスーツ着て、うんこ漏らすやついるかよ

⏰:18/06/11 01:10 📱:iPhone 🆔:xIan7Hus


#47 [観客さん]
ここまで、盛りあげといて自殺でしたじゃ警察バカ丸出しだろ、マスコミは報道やめろ、じゃないと警察のプライド守るためだけの冤罪被害者が出るよ

⏰:18/06/11 01:14 📱:iPhone 🆔:xIan7Hus


#48 [観客さん]
だいたい女に金取られても、気にもしない主義なんでしょ?女に殺されて、仕返しに刑務所入れますじゃ、死人の顔に泥塗るのと同じだよ、人間のやることじゃねえ

⏰:18/06/11 01:19 📱:iPhone 🆔:xIan7Hus


#49 [観客さん]
ドンファンの死後の世界があるとして、天国でも地獄だろうな、地獄中の地獄だろうな。
格好つけたいのに、格好悪すぎるな。

自殺でも報道の仕方悪すぎだろ

検死して、切り刻んでほったらかしかよ

殺されたとしても、こんな報道じゃ浮かばれるとこ一個もないよ

死んでるのに社会的抹殺だよ

⏰:18/06/11 01:48 📱:iPhone 🆔:xIan7Hus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194