紀州のドンファン殺人事件
最新 最初 🆕
#17 [観客さん]
親族が相続したくないって思うほど、汚い金だから、この事件どーでもいい。

⏰:18/06/06 22:49 📱:iPhone 🆔:bQnD.k1w


#18 [観客さん]
忌中のドンファンだろうが

⏰:18/06/08 10:19 📱:SOV36 🆔:aKtxYuRk


#19 [観客さん]
じゃあ馬に乗ってる紀州のドンファンだったら?

⏰:18/06/08 10:21 📱:SOV36 🆔:aKtxYuRk


#20 [RARな観客]
イブちゃん掘り起こすとかやめてあげて

⏰:18/06/08 12:24 📱:iPhone 🆔:mga9c5/U


#21 [主食はチン毛]
妻の顔がネットに流出してるよ
あまり可愛くはなかった
こんな女に毎月100万渡すとかドンファン見る目ないなぁー

微妙に沢尻エリカ似だけど…

⏰:18/06/08 18:52 📱:SH05D 🆔:b2aX0GEg


#22 [バチ☆ボコ]
AV出てる

⏰:18/06/08 19:03 📱:SO-01J 🆔:kBf1/wg2


#23 [観客さん]
めちゃくちゃかわいい子はプライド高いからおじいちゃんの愛人なんてしません。
bakufu.jp/..

⏰:18/06/08 23:49 📱:iPhone 🆔:bml8DA1M


#24 [観客さん]
金持ちじじいは誰かに憎まれててころされる予定だった

でもどういうわけか先にわんこがじじいの代わりにミスってヤク喰らって犠牲になった

じじい半狂乱

わんこお別れ会を盛大に開き犯人名指しておとしめる予定してた

慌てた犯人がじじいにヤク盛り直撃やらかした

ってこと?

⏰:18/06/09 08:02 📱:iPhone 🆔:t/buYGvg


#25 [RARな観客さん]
エロ幕府さんいつもお世話になっています

⏰:18/06/09 12:33 📱:iPhone 🆔:zPpg380.


#26 [観客さん]
こんな事件捜査する日本の警察も幼稚でダサいよな

だいたい法律なんかは、宗教から成り立ってんだから
宗教的にみたら異教なのはどっちかわかるだろ

⏰:18/06/09 23:05 📱:iPhone 🆔:Gfic6Wu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194