アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ76
最新 最初 🆕
#830 [観客さん]
そう……

⏰:18/09/20 00:54 📱:iPhone 🆔:vw48AEwQ


#831 [観客サム]
まあ次のセレクションチケットまだ未定だし限定SSRは対象外だわ

⏰:18/09/20 00:56 📱:S1 🆔:gBn3gpfU


#832 [観客さん]
意味ないじゃん……

⏰:18/09/20 00:56 📱:iPhone 🆔:vw48AEwQ


#833 [卑猥さん◆*0]
まだかな

⏰:18/09/20 00:58 📱:iPhone 🆔:qiTzdBi6


#834 [観客さん]
おやすみ

⏰:18/09/20 01:00 📱:iPhone 🆔:vw48AEwQ


#835 [観客サム]
桃子は手に入るぞ

⏰:18/09/20 01:07 📱:S1 🆔:gBn3gpfU


#836 [卑猥さん◆*0]
pしゃん

⏰:18/09/20 01:57 📱:iPhone 🆔:qiTzdBi6


#837 [観客さん]
pニキと桃子の間に何があったんや、、、

⏰:18/09/20 17:21 📱:SO-03K 🆔:m2.mSXEI


#838 [観客さん]
アイマスから離れた結果、勝手に桃子を裏切った気持ちになってるだけやで

⏰:18/09/20 22:28 📱:iPhone 🆔:vw48AEwQ


#839 [観客さん]
ワイ「も、桃子ちゃん! おちんちん激しくしないで!」
桃子「うるさいな……」シコシコシコ

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

桃子「はい、今日の搾精は終わりだよ。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、念願の765プロに就職したのだが、『女性ばかりの事務所で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』という懸念の声があり、結果、桃子ちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。
しかし桃子ちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。

ワイ「トホホ……桃子ちゃん可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかして桃子ちゃんの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのに事務所から明かりが漏れている。

⏰:18/09/21 00:31 📱:iPhone 🆔:KG6TlurY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194