アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ76
最新 最初 🆕
#51 [観客さん]
能登麻美子は多分おらんな
アイマス声優は、我那覇くんあずささん千早雪歩アミマミとかそこそこおるで!
あと三石琴乃とクドとセイバーと凛とか

⏰:18/06/07 22:15 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#52 [観客さん]
サムニキとはツイッターで繋がってたけどツイッターはバックれてしまった……サムニキもし見てたら俺は死んだことにしてクレメンス……てかツイッターでは何も触れないで……

⏰:18/06/07 22:16 📱:iPhone 🆔:JQDaPVSQ


#53 [観客さん]
ほんまか
すまんな、ごめんやで

作っといてドロンとか糞ギルマスやな
許してヒヤシンス

⏰:18/06/07 22:20 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#54 [観客さん]
お前ら現代っ子やな!
ソーシャルで繋がるとか発想がなかったわ!

サムニキとか古手ニキ元気でやっとるんやろか

⏰:18/06/07 22:22 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#55 [エロゲー]
サンクス。アイマスは能登ボイス多いんだな

Pニキ。すまんな……

⏰:18/06/07 22:23 📱:iPhone 🆔:IFCWzBLI


#56 [観客さん]
ええんやで

俺は昔のアニメ見返す日々を送っとるわ今はクラナド見返しててちょうどことみのところ見とるわ能登は最高やな

⏰:18/06/07 22:27 📱:iPhone 🆔:JQDaPVSQ


#57 [観客さん]
ことみのボ〜ン〜ジュ〜〜ル?目パチパチが狂おしいほどすこ

⏰:18/06/07 22:35 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#58 [観客さん]
クラナドか
長いけどまた一気見したいな

⏰:18/06/07 22:37 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#59 [観客さん]
ここで一気見実況とかしたなそういや何を見たのか忘れたけど

⏰:18/06/07 22:48 📱:iPhone 🆔:JQDaPVSQ


#60 [観客さん]
ところでお前らはまたここに住み着く気なのかアニオタはもう死んだんやぞ

⏰:18/06/07 22:48 📱:iPhone 🆔:JQDaPVSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194