アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ76
最新 最初 🆕
#569 [◆V9uEUbTa2Q]
やっと終わったわ
狂邪ンヌお迎えや

⏰:18/08/15 10:57 📱:SO-03K 🆔:q7.EPwYU


#570 [◆V9uEUbTa2Q]
日本は細胞もはたらくし、魔王様もはたらくし、勇者もしぶしぶ働くし社畜大国やな

⏰:18/08/15 10:59 📱:SO-03K 🆔:q7.EPwYU


#571 [卑猥さん◆YdTnptF/do]
働かざる者食うべからず、というしな。しかし社畜と認めてしまったり、みんなも社畜だからと舐め合ってしまったら一生モブのままや。ワイは特別やって思うことで自分らしさを見つけるんや

⏰:18/08/15 11:03 📱:iPhone 🆔:2Gxm7X3E


#572 [◆V9uEUbTa2Q]
昔専門学校のCMで量産機になるなってやつあったな
あれで使われてたマイファスのALONEて曲好きでたまにヘビロテするわ

⏰:18/08/15 11:19 📱:SO-03K 🆔:q7.EPwYU


#573 [◆V9uEUbTa2Q]
今はまた別の専門学校のCMの強い自分になれってやつで使われてるreolのサイサキをヘビロテしとるわ

⏰:18/08/15 11:21 📱:SO-03K 🆔:q7.EPwYU


#574 [肉体派おじゃる丸◆FDSjYxcewY]
あれジャンヌっぽい奴な

⏰:18/08/15 11:22 📱:iPhone 🆔:jUSEj.kU


#575 [◆V9uEUbTa2Q]
やたらパワフルな顔した女の子のやつね!

サイサキの2番で、声荒げるとこがあってそこが癖になる

⏰:18/08/15 11:51 📱:SO-03K 🆔:q7.EPwYU


#576 [◆V9uEUbTa2Q]
暇だし周回しながら歴代の専門学校CMソング洗ってみるか

⏰:18/08/15 12:08 📱:SO-03K 🆔:q7.EPwYU


#577 [卑猥さん◆YdTnptF/do]
れをるってニコ生あがりのずんぐりむっくりだよな。ラジオパーソナリティが顔出すなってのと声優が顔出すなってのと一緒で配信者あがりは顔だすなってやつだな

⏰:18/08/15 12:57 📱:iPhone 🆔:2Gxm7X3E


#578 [◆V9uEUbTa2Q]
ようつべでPV見たけどずんぐりむっくりだったな

1番しびれるのはやっぱ歌で、それも2番のドス聞いた部分やで

⏰:18/08/15 13:07 📱:SO-03K 🆔:q7.EPwYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194