アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ76
最新 最初 🆕
#24 [観客さん]
うんこ出してから風呂入ろうと思ったけど出ない

⏰:18/06/06 21:56 📱:SO-01H 🆔:Not0euJU


#25 [観客さん]
出るまで待つか、もう入るか
それが問題だ

⏰:18/06/06 21:56 📱:SO-01H 🆔:Not0euJU


#26 [観客さん]
次のぐだぐだイベええやん!
沖田オルタ全力やな

⏰:18/06/06 23:42 📱:SO-01H 🆔:Not0euJU


#27 [卑猥さん◆*0]
ひなまつり

⏰:18/06/07 00:01 📱:iPhone 🆔:5AP3ABfA


#28 [観客さん]
見とるんか?
今期覇権やで

⏰:18/06/07 00:15 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#29 [エロゲー]
昨日帝都聖杯奇譚読み直したんじゃが、面白かったのだぜ
FGOは水着イベも控えてるし、考えどころや

⏰:18/06/07 11:23 📱:iPhone 🆔:IFCWzBLI


#30 [観客さん]
その帝都なんとかって来週からの新イベの元ネタかなんか?

沖田オルタも欲しいし今年の水着はついにジャンヌが来るかもだし

とりあえず全ブッパや!

⏰:18/06/07 12:14 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#31 [エロゲー]
元ネタの漫画やな。
今年こそジャンヌ来るかな。楽しみやな。

⏰:18/06/07 12:24 📱:iPhone 🆔:IFCWzBLI


#32 [観客さん]
元ネタ漫画か!
沖田とノッブが合体して沖田オルタになった奴?

ワイもジャンヌ楽しみや!
初純子がジャンヌやったから最終決戦の登場シーンとか鳥肌もんだった

⏰:18/06/07 12:41 📱:SO-01H 🆔:SI9RVZM.


#33 [エロゲー]
沖田オルタは設定ころころ変わるからアレだけど、ノッブと沖田が合体したバージョンが先に出たんだけど今回は帝都聖杯奇譚が元ネタになっているからたぶんノッブとは合体してないバージョンになると思われ

ジャンヌのあれは名シーンだったな。
セリフもめちゃくちゃかっこよくて涙が出たぜ。

⏰:18/06/07 12:56 📱:iPhone 🆔:IFCWzBLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194