アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ76
最新 最初 🆕
#258 [観客さん]
そんなことよりヒナまつり11話やっと見たけど新田父性に目覚めててワロタ

⏰:18/06/24 23:28 📱:iPhone 🆔:5YoZs5AQ


#259 [観客さん]
ワイはアダルティーなんはあんま見ないからわからんなー

とりあえずKey作品は感情表現多いよな
クラナド見返しどや?

⏰:18/06/24 23:49 📱:SO-03K 🆔:h7iGmbgM


#260 [観客さん]
ぐだぐだミッションおわたー!
くぅーこれにて完結です!

チャレクエ開放されたけど後日でええか

⏰:18/06/24 23:50 📱:SO-03K 🆔:h7iGmbgM


#261 [観客さん]
ほーん……そうか……クラナドはことみのとこで止まってるわクラナドは今年もう2周目やし

⏰:18/06/24 23:50 📱:iPhone 🆔:5YoZs5AQ


#262 [観客さん]
新田アンズちゃん溺愛するようになるからな!

3年後にアンズちゃんが作るらーめんに週3で通うし、週3でらーめん食べても問題ないようにジムに通って身体鍛えるくらい本気

⏰:18/06/24 23:52 📱:SO-03K 🆔:h7iGmbgM


#263 [観客さん]
銀の匙どう?
主に主人公の内面ばっかだけど

あとは四月は君の嘘とかかな

⏰:18/06/24 23:54 📱:SO-03K 🆔:h7iGmbgM


#264 [観客さん]
へー新田ストーカーみたいでキモいな

⏰:18/06/24 23:54 📱:iPhone 🆔:5YoZs5AQ


#265 [エロゲー]
イベ乙
チャレクエはノッブ一人だけど弓→殺→騎→術ってブレイクする度にクラス変わるやで

⏰:18/06/24 23:55 📱:iPhone 🆔:YNmNvVPQ


#266 [観客さん]
銀の匙1期は見たな見返そうかなてか2期あったっけ

⏰:18/06/24 23:55 📱:iPhone 🆔:5YoZs5AQ


#267 [卑猥さん◆*0]
pしゃんサッカー応援しよう

⏰:18/06/24 23:57 📱:iPhone 🆔:ux2ngdpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194