アニオタ専用どうでもいいことを報告するスレ76
最新 最初 🆕
#174 [卑猥さん◆*0]
おいもう来月オーバーロード3期やぞ
ぜったいみろよな

⏰:18/06/16 22:21 📱:iPhone 🆔:BrYCkYrY


#175 [エロゲー]
かなり忘れてたからやり直せてよかった

6章は難しいよなあ
槍トリアが無敵貫通なの知らなくて全滅した思い出がある

⏰:18/06/16 22:26 📱:iPhone 🆔:.12X5mQI


#176 [観客さん]
2期も見終わってないわ
2期どこで終わったんや?
トカゲの命弄んだとこか?

⏰:18/06/16 22:26 📱:SO-03K 🆔:E.OslcLE


#177 [炎髪灼眼の討ち手]
無敵の頼みの綱のジャンヌとマーリンが息してなかった
フレに沖田借りるとして手持ちのセイバーがアルトリアと嫁ネロがいるが嫁ネロは育ててないから育てたら勝てる感じかな

⏰:18/06/16 22:29 📱:iPhone 🆔:5.YqsQgQ


#178 [エロゲー]
ベディヴィエール宝具5がいるならスキル1でもいけるからオススメ
ベディヴィエール、マシュ、フレマーリンでかなりいけると思う

⏰:18/06/16 22:39 📱:iPhone 🆔:.12X5mQI


#179 [観客さん]
クリ砕けば勝てるでニヤリ

⏰:18/06/16 22:40 📱:SO-03K 🆔:E.OslcLE


#180 [エロゲー]
嫁ネロ持ってないから調べたわ
嫁ネロ、マシュ、孔明とかでもいけそう
どちらにしても令呪使用を視野に入れた方がいいかも

⏰:18/06/16 22:42 📱:iPhone 🆔:.12X5mQI


#181 [観客さん]
11話のあんずちゃん良い子過ぎwww
あんずちゃんを養いたい人生だった

⏰:18/06/16 22:44 📱:SO-03K 🆔:E.OslcLE


#182 [炎髪灼眼の討ち手]
マシュも育ってないんよなぁ
種火サボりが響いてる

⏰:18/06/16 22:47 📱:iPhone 🆔:5.YqsQgQ


#183 [観客さん]
当時何でクリアしたんだろ
ジャンヌ、マシュとフレのセイバーだろうけども
あとラストに絆ヘラ

⏰:18/06/16 22:49 📱:SO-03K 🆔:E.OslcLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194