梅雨とかへっちゃら♪sage嬢スッドレ
最新 最初 🆕
#801 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくんの性格なんか分かってきたかもーorz

⏰:18/07/04 04:07 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#802 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近の私にイラついてんのかもだけど

⏰:18/07/04 04:08 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#803 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボクシングのプロテスト受ける
ここまでは分かる、まぁ長くやってきた事だし、仕事じゃなくてもね

⏰:18/07/04 04:10 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#804 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
次は夜のバイトする事にした←

⏰:18/07/04 04:10 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#805 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんだけ暇あるんて話でしょ

⏰:18/07/04 04:11 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#806 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
思考が定まってないようにも見えるし

⏰:18/07/04 04:12 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#807 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何らかのリアクションが欲しいのかもね

⏰:18/07/04 04:12 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#808 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あとはSNS始めるとか…

⏰:18/07/04 04:13 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#809 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はとことん被害妄想しない性格だけど、これは流石に分かるよ

かまちょだ!!!

⏰:18/07/04 04:15 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#810 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分ね、私に心配もしくは不快な思いをして欲しいんだと思う

⏰:18/07/04 04:15 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
流石にホストは人種的に嫌いだと言ったけどね、元ホストなら仲良い人もいるけどさぁ…

⏰:18/07/04 04:17 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#812 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だからこう思うんだよね

⏰:18/07/04 04:18 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#813 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼は私のリアクション及び何らかの感情が欲しい好かれたいモテたい

⏰:18/07/04 04:19 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私を好きって訳ではないと思う

⏰:18/07/04 04:19 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#815 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だから何しても無罪だと思ってね

⏰:18/07/04 04:20 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#816 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
殺すとかじゃなくてw

多少勘違いをさせる言動があったにしても彼は大丈夫だろうと!

⏰:18/07/04 04:21 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#817 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は言葉足らずな時あったり、話を有耶無耶にしたりはするけどね

⏰:18/07/04 04:23 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#818 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近付き合い悪い理由も、その割にSNSには色々上げてたりする理由もぶっちゃけ言いたくないんだよね

⏰:18/07/04 04:30 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#819 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の仕事の都合なんだし

⏰:18/07/04 04:30 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#820 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
言いにくいから仕方ないのだ

⏰:18/07/04 04:31 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#821 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の一貫性すごいだろ

⏰:18/07/04 04:34 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#822 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも一つおかしいのが、仲良しくんにはイラついているw

⏰:18/07/04 04:35 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#823 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
SNSの話で、クラブでもキャバクラでも女性がいるとこに男性が集まるのは当然!!て私に取り巻きいる事の嫌味言われたしw

⏰:18/07/04 04:36 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#824 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その群がる男がめんどくさいとか言ってるから嫉妬なんだろうけどそれ意味を取り違えたら私という存在、私の投稿、作品を無視してるってなるじゃん?

⏰:18/07/04 04:38 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#825 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女、だから人気だねーヒャッハー

⏰:18/07/04 04:42 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#826 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間見たってか闇を見たってかね

⏰:18/07/04 04:43 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#827 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は女気質でなく職人気質なんだぞ

⏰:18/07/04 04:45 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#828 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
可愛いから人気者だもんねーとか言われたい訳ではないw

⏰:18/07/04 04:46 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#829 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ私は仲良しくんのようなお調子者でもなくリップサービスもない、人として当たり前の話題しかしないが色々な人が仲良くしてくれてありがたいばかりでね

⏰:18/07/04 04:49 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#830 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色恋の客は全切りしてるし、そんな言い方はされたくなかったね

⏰:18/07/04 04:53 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#831 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいけどねその気になればいつでも雷落とせるから言わせとくけど

⏰:18/07/04 04:59 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうゆう空気は前からあったし、更には私は彼氏もいるし、悪いなって気持ちでかなり立ててあげてんの

⏰:18/07/04 05:03 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でもただのかまちょなんだろなって思う事で私の神経がこれ以上磨り減る事はなくなるので決定事項とする

⏰:18/07/04 05:05 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#834 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
クラブ?キャバクラ?はぁ?

やっぱ普通は言わないよねw

⏰:18/07/04 05:08 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#835 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
向こうも大概イライラが溜まってんのか

⏰:18/07/04 05:10 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#836 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しつこくない限り他人が何言おうと聞いてもいないけど、仲良しくんには理解して欲しかったからキレてんのかもね

⏰:18/07/04 05:16 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#837 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>814
なのに何で嫉妬するかって?

⏰:18/07/04 05:27 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#838 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
オカマなんじゃないかな、彼は私と同じ土俵にいるに違いない!!

⏰:18/07/04 05:28 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#839 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日も絶好調だな、私の思想自体がネタだからやはり私はネタ板でいいんだと思った…w

⏰:18/07/04 05:36 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#840 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仲良しくんも早く彼氏見つかるといいね

⏰:18/07/04 05:39 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#841 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
朝まで激オコしてた自分に草

⏰:18/07/04 17:15 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#842 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
VC入りたいし、行きたいとこあるから彼氏に試験前だけど仕事増やしたら?て言ったらキレられたwww

⏰:18/07/04 17:16 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#843 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏のは一生に関わる試験だから社長さんは何としてでも受からせたいんだよねぇ…

だから仕事を激減にして待ってるの

⏰:18/07/04 17:18 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#844 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんにとっても出費は多かったし早く巻き返したいとこだけど彼氏の将来を考えて我慢してる

彼氏が今居ないのは大打撃だけど、己の損得には囚われていない

⏰:18/07/04 17:21 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#845 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ちな彼氏が資格取れても社長さんが得をする事は余りないのに優しい

⏰:18/07/04 17:21 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#846 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なのに
>>842

wwwwwwwwwwww

⏰:18/07/04 17:22 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#847 [観客さん]
やっぱりうなぎかなや

⏰:18/07/04 20:27 📱:SO-02G 🆔:x3D4joro


#848 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うなぎ、最近当たりがないねー

地元のうなぎ店は制覇してたけどね
食べログなんかより私の方が正しいってくらいのうなぎウォーカー

⏰:18/07/04 20:29 📱:iPhone 🆔:JButbq9Y


#849 [観客さん]
うな重うなぎカットで頼むかなや

⏰:18/07/04 21:17 📱:SO-02G 🆔:x3D4joro


#850 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うなぎ要らないの?!

⏰:18/07/05 00:42 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#851 [観客さん]
( ´・ω・` )魚介類ダメな俺には、ウナギはゲテモノにしか思えんし、有り難みを全く感じない食材だなぁ〜w

⏰:18/07/05 00:55 📱:iPhone 🆔:BeysExAY


#852 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ見た目蛇みたいなもんだよね
鰻は生臭さがなくて濃厚なタレにすんなりと馴染むからタレが美味しいのであって生臭くてタレが大した事ない鰻は価値激減!!

⏰:18/07/05 01:35 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#853 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんだかんだ楽しい毎日だわね

⏰:18/07/05 01:36 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#854 [観客さん]
( ´・ω・` )ウナギ、鱧、穴子、好きな奴は好きだもんなぁ…。辛うじてサンマ、鮭くらいは全ての骨、血合を取り除いて身が食べれる程度の俺にはハードル高すぎw。昔、爺ちゃんに食べさせられた事あるけど、ウナギの小骨でも噎せて泣き叫んだ思い出がありますw。

⏰:18/07/05 01:44 📱:iPhone 🆔:BeysExAY


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁー子供の時は確かに何回か鰻の骨が刺さった事あるねぇ!!
なのに鰻の骨の唐揚げとか食べてたw
この間本格的な鰻の産地で骨の唐揚げを買ったら太くて硬くて歯が折れそうなやつだったよw
あれが刺さったら急患行き…w

⏰:18/07/05 01:55 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#856 [観客さん]
( ´・ω・` )骨の唐揚げとか、あんなのを間違って犬や猫が食べたら命に関わるw。おにぎりの鮭、タラコは大好きな部類だけど、最初から全ての骨が取り除かれてる商品ってのも味気ないしなぁ…。子供の頃は、親父や爺ちゃんに「一番美味しいトコを食べないんだから変わってるよなぁw」って変わり者扱いされてたし、俺が食べない部分を肴に晩酌してたなw。

⏰:18/07/05 02:07 📱:iPhone 🆔:BeysExAY


#857 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
骨を食べるのはカルシウム摂取には抜群なんだろうけどねぇw
好き嫌いは仕方ないし、無理なく食を楽しむが一番だよ(*^^)
体質が変われば好みも変わったりと、先では好物になるかもなんだし!

⏰:18/07/05 02:24 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#858 [観客さん]
( ´・ω・` )新鮮で大きいホッケは旨いね。チェーン店とかのは箸つける気に全くならないけどさ。あー、あと、子供の頃はフィレオフィッシュ大好きだったけど、何かキッカケあった訳でもないけど、ある日を境に絶対に無理な食べ物に変わったなw、

⏰:18/07/05 02:32 📱:iPhone 🆔:BeysExAY


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
食材や調理法で凄い差が出るからね
んーフィレオフィッシュの中身は深海魚で、元の味や食感が分からない程に加工されてる気が…w
だんだん舌が肥えて、いつかはおじいちゃんみたいにこの部位が一番美味しいんだ!とか言ってるかもだよねw

⏰:18/07/05 02:39 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#860 [観客さん]
( ´・ω・` )うん、原材料が結構グロテスクな深海魚?なのは何かのサイトで知ったw。まぁ、歳と共に肉みたいな脂っこいものがダメになったりする事もあるらしいし、俺も20代になってからはオッサンの食べ物だと思ってたレバニラ定食やホルモン炒め定食が抵抗なく食べれるようになったしw。さぁ、ボチボチ寝ますね、また絡んでチョ。おやすみ〜(*˘︶˘*).。.:*★

⏰:18/07/05 02:54 📱:iPhone 🆔:BeysExAY


#861 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そそ、あの怖い魚、マックのせいで絶滅寸前らしいけどねw
そだね!ホルモン嫌いなおっさんはいないw 私はレバーは好きでホルモンは小腸しかむい←
あと、昔は炭水化物が嫌いで食べるのに苦労したけど今は食べるよ!
もう3時半やねwおやすみ!!

⏰:18/07/05 03:36 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#862 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
儘ならない事もあるけど、着実に何かが前に進んでる毎日を幸せに思わないとだな!!

⏰:18/07/05 08:23 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#863 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずっと居ないのは困るし、ずっと居るのも困るて贅沢な悩みかね

⏰:18/07/05 08:24 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#864 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずっと居てもいいけど暇で干渉ばかりされるのが嫌なだけでね

⏰:18/07/05 08:25 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#865 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏については怒ったら思っても無いことを滅茶苦茶言うタイプて分かってるから大喧嘩しても後に残るものはない

⏰:18/07/05 08:30 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#866 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
毎回謝って来るし←

⏰:18/07/05 08:32 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#867 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お互いに理解はしてるんだろけど、関心が尽きない限りは不満も尽きない訳でねぇ…

⏰:18/07/05 08:38 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#868 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どうでも良けりゃ干渉もしないし、何してても気にならないからね

⏰:18/07/05 08:40 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#869 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰からも必要とされない人生よりはこれでいいのかもなぁ…
ストレス溜まるけど、うん

⏰:18/07/05 08:49 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#870 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分も大切な人には大なり小なりあるし

⏰:18/07/05 08:57 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#871 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
部外者でもない限りはね

⏰:18/07/05 09:01 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#872 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一席設けて話し合いした後は、ちょっと考えてから口出すようにはなってるけどね

⏰:18/07/05 09:06 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#873 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
暫くしたらまた前と同じになってたとしても、問題解決の為に行動する自分に文句がなくなるからいいのだよ

⏰:18/07/05 09:11 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#874 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分に落胆しなければ次がある
何度でもトライする力が出るよね

⏰:18/07/05 09:15 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#875 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何処に行っても争いが尽きないのは自分だけなんだろうか…

自分は他人に干渉しないからアレだけどみんなが喧嘩する。。

⏰:18/07/05 20:50 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#876 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぶっちゃけコメントに困る

⏰:18/07/05 20:52 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#877 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
内心自業自得だろアホ野郎とか思ってても、優しく微笑むやん?!

⏰:18/07/05 20:53 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#878 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
次からこうしようかな

私は全ての人の味方だよっ←

⏰:18/07/05 20:54 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#879 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そこまでの投げやり発言しても優しいねぇーて言ってくれる人らなんだから標的の事もそう思えばいいのにね

⏰:18/07/05 20:55 📱:iPhone 🆔:j8d92owY


#880 [観客さん]
やわらか歯間ブラシかなや

⏰:18/07/05 23:02 📱:SO-02G 🆔:4edjPJ9A


#881 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれ携帯の掃除に使えないかな?

⏰:18/07/06 00:48 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#882 [おちょん (*´ω`*)]
真夏の暑い日に聴くクリスマスソング最高(笑)
わろた(笑)

⏰:18/07/06 07:49 📱:SH-01F 🆔:6ghwjTGw


#883 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一緒にしてた?

⏰:18/07/06 07:53 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#884 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
↑ちょー寝ぼけてレスしてる模様w

⏰:18/07/06 08:04 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#885 [おちょん (*´ω`*)]
じゃあ禁煙しましょ
寝ぼけ防止になるし

⏰:18/07/06 08:05 📱:SH-01F 🆔:6ghwjTGw


#886 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
少しは涼しくなるかねぇ(*^^)

⏰:18/07/06 08:05 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#887 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今から一服して目を覚ましますw

⏰:18/07/06 08:06 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#888 [観客さん]
携帯の掃除をする際は1度水洗いをしてからお使い下さいと書いてあるかなや

⏰:18/07/06 10:49 📱:SO-02G 🆔:9L8kGZqs


#889 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よし、携帯洗ってくる!!

⏰:18/07/06 10:56 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#890 [観客さん◆*0]
携帯ロンダリングですね✨

⏰:18/07/06 12:15 📱:SOL25 🆔:yzN007Us


#891 [観客さん◆*0]
たばこのけむりといえばアイコスの臭いの方が気になるよねいたばこ🚬

⏰:18/07/06 12:26 📱:SOL25 🆔:yzN007Us


#892 [観客さん◆*0]
クリスマスソングってさ10月頃から売り始めるからクリスマスのちょい前にゎ飽きちゃうよね

⏰:18/07/06 12:28 📱:SOL25 🆔:yzN007Us


#893 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
7は折角の防水なのにケースが合皮で飾りが金属だから水に弱いと言う悲劇…

⏰:18/07/06 18:18 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#894 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
電子タバコのリキッドには規定量超えたホルムアルデヒドが入ってるみたいだから気管支弱い人にはきついかもね!!

⏰:18/07/06 18:19 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#895 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
イルミネーションもだよ!!
クリスマス頃にはあって当たり前の光景になってしまうよねw

⏰:18/07/06 18:23 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#896 [観客さん]
これは日本沈没するかなや?

⏰:18/07/06 18:45 📱:SO-02G 🆔:9L8kGZqs


#897 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
空梅雨はフェイントだったねぇ
降らないのも困るし、丁度いい感じで降れなんて注文は通らないんだろうね…

⏰:18/07/06 18:50 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#898 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とりあえず物流が止まってアレだね

後はあちこちの友達に避難してないか困ってないか連絡しなきゃだ!

⏰:18/07/06 18:52 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#899 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
買い物頼んだのに長電話して行かない

⏰:18/07/06 21:03 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#900 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分は良くて人には干渉するやつー

⏰:18/07/06 21:03 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


#901 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
昨日もイヤホンしてただけで、携帯覗いてきてぶつぶつ言ってたが聞こえないのでw

⏰:18/07/06 21:06 📱:iPhone 🆔:7PIcezkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194