梅雨とかへっちゃら♪sage嬢スッドレ
最新 最初 🆕
#302 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ色々な意見はあるけど和解の為に直接会って話し合うのは良い事と私は思うね〜

過去は消せないし未来の為でしょう

⏰:18/06/13 06:39 📱:iPhone 🆔:tfYz6p0c


#303 [卑猥さん◆/rjVqFC/ZA]
よっしゃじゃあネットで喧嘩して和解のためにあおう!

⏰:18/06/13 06:47 📱:iPhone 🆔:mexkU6.Y


#304 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私達が和解した所で世界は何も変わらないから揉め損だよwwww

⏰:18/06/13 06:49 📱:iPhone 🆔:tfYz6p0c


#305 [おちょん (*´ω`*)]
ごめんなさい、精神安定剤呑んじゃいました

⏰:18/06/13 07:46 📱:SH-01F 🆔:Vc8T8nmg


#306 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
調子悪いのかな?!ODはダメだよ?

⏰:18/06/13 07:54 📱:iPhone 🆔:tfYz6p0c


#307 [おちょん (*´ω`*)]
ごめんなさい、サゲチャン
仕事のストレスでまたパチンコ借金

⏰:18/06/13 08:00 📱:SH-01F 🆔:Vc8T8nmg


#308 [おちょん (*´ω`*)]
とりあえず、8月末までは自分の仕事と向き合って見る

⏰:18/06/13 08:01 📱:SH-01F 🆔:Vc8T8nmg


#309 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うむむ… 何をするにも周りの人に迷惑をかけなければ良いんだよ!!

人間は生きているだけで誰かしらに迷惑をかけているかも知れない
だから自分の出来る最大限で迷惑をかけない努力をしなければいけない

⏰:18/06/13 08:03 📱:iPhone 🆔:tfYz6p0c


#310 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事を辞めるとかは良いよ

直ぐに代わりを見つけられない会社にも問題は有るし、欠員は想定範囲内で運営しなきゃいけないと私は思うから!!

⏰:18/06/13 08:05 📱:iPhone 🆔:tfYz6p0c


#311 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
必要な人間に特別な事情もなく辞められるのは会社にも非がある

⏰:18/06/13 08:07 📱:iPhone 🆔:tfYz6p0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194