梅雨とかへっちゃら♪sage嬢スッドレ
最新 最初 🆕
#981 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は相手がそれについては秘密て言ったら話しそれで終わるね

気にして欲しいのかもだけど、相手が言う通りでいいもんなw

⏰:18/07/09 19:40 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


#982 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お腹減ってないは理由が分からないよww

例えば献立が気に入らなくて言ってんなら最初からそう言えやてキレるw
食べないと仕事力出ないだろし…

⏰:18/07/09 19:42 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


#983 [観客さん]
早く帰れそうな時とかはお腹減ってないから大丈夫ってよく嘘ついてるけどバレたら殺害されるかなや?

⏰:18/07/09 19:45 📱:SO-02G 🆔:PTy5qui6


#984 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それ嘘じゃなくて気を使ってるだけやんwwww

⏰:18/07/09 19:56 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


#985 [観客さん]
いつも自責の念にかられてたかなや

⏰:18/07/09 20:56 📱:SO-02G 🆔:PTy5qui6


#986 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれなら、ご飯はゆっくりでいいよて言うのは?!
確かに、早く帰って来られたらご飯急がないとなのかなーてなるもんねw

⏰:18/07/09 21:00 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


#987 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
家の中でもキルされる

リアルなw

⏰:18/07/09 23:01 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


#988 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分は反省したからもう遊び行かないし、私が行くとこに全部ついて来るだと…

⏰:18/07/09 23:03 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


#989 [観客さん]
5キルできたらけっこういいほうかなや?

⏰:18/07/09 23:14 📱:SO-02G 🆔:PTy5qui6


#990 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分そうだよ!!
見てたら16キルとかいたけど、定位置からずっと遠隔で撃ってたねぇ

自分を殺した人、あんなの見えないw

⏰:18/07/09 23:41 📱:iPhone 🆔:Uo91RXx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194