梅雨とかへっちゃら♪sage嬢スッドレ
最新 最初 🆕
#691 [◆Sexy...T..]
嫌いなわけじゃないんじゃない?
女子にとってW杯日本代表は化粧と
同じようなものでしょ。
他から良く思われたいリア充に見られたい
男と盛り上がりたいなどなど。
だから女しかいないならスッピンなるわ的な

⏰:18/07/02 14:48 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#692 [◆Sexy...T..]
あぁ、、プレイする方ね(笑)

⏰:18/07/02 14:48 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#693 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はみんな上手いて言ってたし飛び道具も沢山あったけどサッカーには男女差別があった
私はそれでもサッカーが好きだったかも知れないw

⏰:18/07/02 14:48 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#694 [◆Sexy...T..]
飛び道具って(笑)

⏰:18/07/02 14:49 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#695 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
プレイはしないね、髪切って来いよってな人らばっかりで!!
来たらコテンパンにしたかったよ

⏰:18/07/02 14:51 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#696 [◆Sexy...T..]
女の人って周りとの距離感とか
判断するの苦手だよね。
物理的な距離感。自分がどこに居て他との
距離が何メートルくらいでどっちに動いたら
どうなるかならないかみたいなのが
よく分かってないように思える。
車の運転とか電車の乗り降りとか見てると
そんな感じする

⏰:18/07/02 14:52 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#697 [◆Sexy...T..]
だからドリブルとかリフティングとか
下手くそなんだろうなぁて

⏰:18/07/02 14:57 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#698 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんな人多かった気がするw
要するに邪魔だった笑笑
私はミドルかロングでシュートするのが鉄板なのに味方が前方に突っ立って妨害したりw
後はもうパスしなきゃねって時には誰もいない←

⏰:18/07/02 15:01 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#699 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
グダグダなりに面白かったけどね
走り回って汗をかくだけでも、体にはいいしwww

⏰:18/07/02 15:03 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#700 [◆Sexy...T..]
グタグタだったけど面白かった
健康にもいいし


日の丸背負ってたら絶対言っちゃいけないセリフ(笑)

⏰:18/07/02 15:08 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194