梅雨とかへっちゃら♪sage嬢スッドレ
最新 最初 🆕
#676 [◆Sexy...T..]
私服でいるときに
本田圭佑って背番号何番?って聞いて
答えられるOLは少ないだろうね

⏰:18/07/02 14:06 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#677 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本人はイニエスタというハゲが大好きだね?彼を買ったの?!

⏰:18/07/02 14:07 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#678 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
10番じゃないの?!知らないけど

⏰:18/07/02 14:07 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#679 [◆Sexy...T..]
本田圭佑は4

⏰:18/07/02 14:09 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#680 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうなんだ、顔のインパクト強い人なイメージがあるwww

⏰:18/07/02 14:09 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#681 [◆Sexy...T..]
テレビにたくさん出てる選手を応援して
みんなと一緒に盛り上がってる私(俺)リア充ヒャッホーーーーなだけでしょ

⏰:18/07/02 14:11 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#682 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女の子もサッカー好きなの?て思うよねw 私はサッカーしてたけどW杯代表は確かに上手いとは思うよ!!

⏰:18/07/02 14:14 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


#683 [◆Sexy...T..]
サッカープレイヤーとサッカー好きは
違うからねぇ
クラブとか部活とか仕事でサッカーをしてたから
好きで応援してる人とは全く別だよね

⏰:18/07/02 14:18 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#684 [◆Sexy...T..]
でも監督がもし指示ださずに勝手に自由に
プレイしててって言ったらどんな試合に
なるんだろ。
サッカーに限らずだけど。
勝手に自由にプレイして勝ったらそれこそ
真の強いチームだと思っちゃう

⏰:18/07/02 14:20 📱:HTV31 🆔:rrRt4at2


#685 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女子はクロリナがネイマールがイケメンだから好き!て感じの人も多そうだねー…
サッカーは楽しい球技だから私は野球より好きだけど、エムバペとか見てたら追いつけないって疲れてしまうw

⏰:18/07/02 14:25 📱:iPhone 🆔:RjI/omkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194